※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに森のあそび箱というおもちゃを候補に考えています。使っていらっしゃる方感想を教えて下さい♪

クリスマスプレゼントに森のあそび箱というおもちゃを候補に考えています。
使っていらっしゃる方感想を教えて下さい♪

コメント

猫もトマト

10ヶ月のときに 友達からプレゼントでもらいましたー(*˙︶˙*)ノ゙
動物のぺろぺろ舐めてるだけだったけど
今は木琴の叩いたり 動物指さして クルクル回しながらニャンニャン ワンワンいったり ちゃんと遊んでますよー^^
本体重たいので 本人が運んだりして 床や壁、あちらこちらにゴンゴンぶつけて うるさいですけど(笑)

アンナのオカン

似たようなの持ってますが、、、うちの人はあまり遊ばないです💦
蓋のとこについてるハリガネみたいなとこはたまにイジイジしてます!
あと、最近色を覚え始めたので指差して「あか!」「あを!」とか言ったりもしますけど、、、長くは遊ばないですし2〜3日に1回ぐらいしか触りません😅