※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

パーソナルカラーがスプリングでオーバー30のママさんいらっしゃいます…

パーソナルカラーがスプリングでオーバー30のママさんいらっしゃいますか??

支援センターに行くような普段着、どんな格好(色)が多いですか??(*´∇`*)
モノトーンだと地味〜に不健康そうに見えるし、無難な色だとベージュくらいしか思いつかず…。
黄緑やコーラルピンクなど明るい色も好きですがなんか目立ちそう?というか、若いママさん多いのでなんか気になって(゚o゚;;

スプリングなので地味な配色が似合わず、どこかに明るい色を入れて着ていました(結構思いっきり)
30過ぎて子供を持ち、これで良いのかな〜と思ってきました。
年齢重ねると、スプリングの方はどんな服にすればいいんでしょうか??(゚o゚;;

コメント

ブルマ

スプリングの方の色味
綺麗ですよね♡

• ねこ

ねこ

遅くなりました。
    どちらもとても素敵ですねー😍
    インスタチェックしてしまいました♡
    こんな風にオシャレに着こなせたらいいなー😗

• 12月18日
ブルマ

これも可愛いです♡
お洒落なママさん♡

まー

回答とはちょっと違うのですが、

私は24歳なんですが、
30代以上の方が明るめの色着てても何も思いませんよ!!
むしろオシャレで素敵なママだな〜と思います!

例えば明るくてもピンクに白のドットとか、イングとかみたいなギャル系とかのファッションとか
明らかに若向けのファッションでとかだと
昔から服変わってないのかなーとか思っちゃいますが、

ちゃんと年相応のファッションで(上のコメントの方が載せてるような感じとか)明るい色(コーラルとかオレンジとか)を使ってオシャレしてたらもう憧れちゃいます!!

なので色は気にせず似合う色を着て、
全体的なファッションだけ気にする方がいいと思いますよ!
むしろ若い時より大人の女性のが似合う強目の色は沢山あります!

• ねこ

ねこ

遅くなりました。
    ありがとうございます!
    確かに若作りは色より服の形とか柄とかも重要ですね!
    上の写真のように素敵にコーディネートできればいいのですが🙄
    似合う色を着つつ、バランスに注意しようと思います!!

• 12月18日
basil

30代前半でスプリングです!
が、同じく明るい色着るのなんだか恥ずかしくなってきました💦💦
なので支援センターとかはやはり地味というか無難な配色の服になってしまいますσ(^◇^;

• ねこ

ねこ

スプリングって可愛らしい色が多いので気恥ずかしくなっちゃいますよね😳
    支援センターとかだと勇気いりますよね!
    悪目立ちしすぎないように似合うものを探したいですね🙄

• 12月18日