※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

子どもによるとは思いますが、小学校4年生の男の子って、スーパーマリオ…

子どもによるとは思いますが、小学校4年生の男の子って、スーパーマリオの筆箱持ってるってありですか?スーパーマリオ自体はすごく好きみたいです。
甥っ子なのですが、3人とも好きらしいので、小学校1年生と年中の甥っ子にはスーパーマリオの光るパジャマにしようと思うのですが、一番上の甥っ子のサイズがなく(^◇^;)それ以外は0が1つ違うので断念です💦
ならば何にしよう、と探してるところです!

ちなみに、旦那とは意見が分かれてて、旦那はそれぞれお洒落なジャケットやベストがいいのでは、と言ってきました。でも、雰囲気はほんと田舎の男の子!って感じで、うちから2時間の島に住んでて、今日1年ぶりに会ったのですが、ズボンはジャージ、上はトレーナーでした。それで大型のショッピングモールへ行きました。服には無頓着みたいです。夏にちょっとお洒落なTシャツ送ったのですが、そんな喜んだ様子でもなく。嫁ちゃんの姉妹からもらったマリオのTシャツをとても喜んだと聞いたので、マリオにしたいなと思いました。暑中見舞いや年賀状は3人ともマリオのイラスト書いてくれています。旦那は今日の服装みて、お洒落なのあげたら、と。私は子どもたちが喜ぶものをあげたいな、と思い(ーー;)
どう思いますか??
旦那の妹ちゃんの子なら、キャラクターものはあげないと思いますが、今回は私の弟の子。私に選ばせてほしいのに、パジャマに3000円は高すぎる、と。私からしたら、喜ばない服に3000円はなーと思ってしまい(^_^;)

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

学校によってはキャラもの禁止してるとこあるので確認してからの方がいいですよ。
せっかく買っても持っていけないと残念ですから…💦

• すー

すー

真ん中の子がポケモンの筆箱持ってたので、それは大丈夫そうです!!
    コメントありがとうございます◡̈♥︎

• 12月10日
くるっち

長男が、小4ですが…男の子はプーマやadidasの筆箱が多いです!
マリオの鉛筆や赤鉛筆なら使っていますよ(^^)

• すー

すー

小物系で、と思ってたんですが、更に小物ですね!!なるほど!
    ありがとうございます*\(๑• ₃ •๑)*

• 12月10日
みったん♩

何センチか分からないんですけど、これとかどうですか?

• すー

すー

調べてくださったんですね!ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    140センチと言ってました!しかもお手頃ですねー♬

• 12月13日
ブイ

うちの息子が小4で2、3日前筆箱買いました!

プーマのチャックの筆箱にしましたよ!
もうキャラクター物はほとんど持ってないみたいです。
鉛筆や消しゴムならキャラクターでもいいと思いますが少しずつキャラクター物が恥ずかしいと思う時期みたいです。

ちなみに服には無頓着、毎日ジャージとトレーナーです( ´•ω•` )

• すー

すー

弟に聞いたら、毎日部活でナップサック使うってなので、ナップサックでもいいかなーと思いました*\(๑• ₃ •๑)*それをスポーツメーカーにすればいいですかね!
    たしかに、キャラクター物恥ずかしい年頃かもですね💦

服に無頓着な子どもさん、洋服もらったとして喜ばれますか?

• 12月13日