※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
家族・旦那

はぁ~もうイライラしかないので吐かせてください。うちの旦那、子供が…

はぁ~もうイライラしかないので吐かせてください。

うちの旦那、子供が産まれるまでに何人の女の子とLINEとかメールしてて騙されてお金貸そうとしたり、よく読めば騙されてるってすぐわかるのですが、本人舞い上がってる為に気付かず。

私がおかしいことに気付いたのと寝てる間にケータイをみて、確信し、なんで知らないやつと魚釣りいくの??なんで誕生日プレゼント渡すの?私には何もくれたことないのに?何故お金振り込むの??と大喧嘩になり、私からそんなんだったら父親として要らないから離婚してくれ!!子供が可愛そう!っていったり、なんども他にもあり、JKとLINEしてたりとかで、とあるサイトで知り合えるらしく、もうバカバカしくなり、あんたは結婚したらいかん人間だわ。といったりで、そのたんびに実際に二人でどっかいったりしたわけじゃない。LINEとかメールだけだし許してくれ!て感じで私はもうATMにしか見えない!!とまでハッキリ言ってて最近はなかったのですが、今日色々買い物しに行って自宅をクリスマスイルミネーションの飾り付けして、なかなか入ってこず何してんの?っておもったらLINE電話。慌てて切ってるからまたかよっ
最低だな!っていいつつご飯作ったり家事全部して、ソファに座ってたら旦那があとからきて座ると同時に爆睡。倒れてきて私は座れなくなり結局床。

体調悪く昼から食よくないの知ってますよね~?

呆れて旦那の見たいテレビの時間に起こしたのに見ん!!うるせーなと言われ、見ないならいいやと放置。なのに今さっき何故起こさないだ!!とブチギレてきた!

もうありえん!!家出てきたいけど体調悪いし地元じゃないし知り合いいないし寒いのに子供二人連れては可愛そうだし結局は私が我慢しかない( TДT)ほんとやってられん( TДT)子供二人とも寝てるとなりで涙出てきた…

再婚相手として選んだのが間違いだったんかな…知らない人とLINEやメール電話ならいいんだ…だったら私も知らない人とLINEしようかな…

コメント

くまんま

ATM決定ですね。
給料運んで来る人、あとは知らねって感じでお金もらって、貯めて、いい人見つけて離婚しましょう!!!

そんなクソなやつ離婚離婚離婚!!

• はるかい

はるかい

こんな愚痴にコメントありがとうございます。本当最悪です。なんか私が再婚で旦那が初婚なので私は旦那に感謝しか最初はなかったんですけどね…それはあっという間になくなりました…。
    昼間は良い父親なんですが、夜になるとお酒を飲むのでウトウトしたり、しはじめると口が悪くなり起きてからあんた私にこう言っただよ!!ありえんからな!!今までさんざん私が許してきたの忘れとんか?と聞くと俺そんなこといった?眠たい、寝てると何してるか分かりませ~ん(笑)みたいな感じで言われたので、私も寝たフリして言ってやったり、蹴り飛ばしたりしようと思います( TДT)本当使えないATMです(≧∇≦)ATMならもっとお金あるはずなのにな…(笑)

• 12月11日
💘

クソすぎていらつきますね(笑)
もう出て行っても良いレベル…🔪🔪
車とかあったら勝手に乗って行ってもいいんじゃないですか?😂

• はるかい

はるかい

愚痴にコメントありがとうございます。最近になってお酒を飲むとすぐ寝るんですが、元々寝言がひどいのもあるんですけど暴言が多くなり、しらふの時に言われたことを話すと、俺が言ったの?覚えてない、寝てる時だし知らない(笑)的な事を言われて寝てれば何でもあり、意識ないからっていうなら私も寝たふりして蹴飛ばしたりしようと思いました(*^^*)車はあるんですが、車でも寒いし行くあてもなく…。地元や知り合いがいるならすぐに出てけるんですけどね(≧∇≦)

• 12月11日
  • 💘

💘

うちの旦那もお酒飲んでなくても寝起きが悪いのでその時に暴言や手をきつく振り払ったりとか記憶に無いようで…

何回も寝起きの時に理不尽にキレられてしまいました🔪🔪
    そう言う時に自分がまともに対応してたら疲れますよね(笑)
    「覚えてない、寝てたんちゃう?」と言われて「記憶なくしたら何言うてもいいんか?謝れよ、傷つけていい理由にはならん」って言ってキレます💦🔪🔪

1つ良い知恵を…向こうが寝起きやお酒が入ってて記憶を飛ばしてる時は寝てる時に蹴り回しても覚えてませんよ(笑)(笑)

• 12月11日
  • はるかい

はるかい

ですよね。しかも子供といつまぎれて寝たりするので言われても子供のせいにできますしね。

• 12月11日
えり

ATMでしかないです。

読んでてイライラしました。
私なら即家出ですね。

• はるかい

はるかい

愚痴にコメントありがとうございます( TДT)
    やはり私はまちがってないですよね( TДT)上記お二人ともえりさんも言う通り、ATMしかない。お酒をのんで暖房の一番きく所(真っ正面)にいつも座るから、暖房を切れば?と言うとう~んいい。と言い、またウトウトして喧嘩になると嫌だから自分が見たいテレビあるならアラームかけといて私子供と二階行くから。といったら電気代無駄でしょ!と言われました( TДT)寝室が二階だしいつもは寝るまで一階でいて子供二人も一階でお昼寝布団で寝かせてて自分たちが寝る時に連れて行くので1つの部屋しか使ってないから、まだ寝ないのに勿体ないって言うのは分かるんですが、お前が言う??って思ってしまって( TДT)
    こっちからワザワザ喧嘩を避けようにもさけられず、飲んでウトウトして自分の発言が分からなくなるなら飲むの止めろよ!!っと言うと俺の稼いだ金で買ってるのに?と。平日は一切飲まないので週末だけ憂鬱です( TДT)本当出てきたい…実家が遠すぎで車あってもすぐ出ていけないので辛いですが、私も寝てるフリで蹴っ飛ばしてATMとして使ってやろうと思います( TДT)

• 12月11日
えり

確かに…
電気代無駄と言うなら暖房最初から消したらいいのにて思います💧

本当男ってムカつきますよね。
仕事してればいいのかよと思います…
私も実家は遠方で飛行機なので簡単に帰れません。
毎日お母さんに愚痴を聞いてもらってます(><)
ぢゃないと爆発してしまいます💧

• はるかい

はるかい

うちは友人に電話したりLINEしたり(笑)でも昨日の夜は爆発してしまいました…
    暖房もほんわかあたためるならいいんですが旦那の場合、ガンガンにかけるので、暖房で気持ち悪くなり仕事やすみの旦那がいる週末はいつも体調不良で、気持ち悪く実際嘔吐してても汚いなーとかいってきて暖房のせいだって言ってもけしてくれず暖房で嘔吐なんてあるわけない!胃腸風邪だろ、移すなよ~です( TДT)呆れます(≧∇≦)

• 12月11日