※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

排卵検査薬が陰性で、タイミングを取るべきか迷っています。明日陽性になってもタイミングが取れない可能性があるため、今夜タイミングを取るべきか悩んでいます。

すみませーん!また至急です(>_<)

さきほどの排卵検査薬です。
いつもならこのくらいの時期はくっきり陽性ですが
まだこれは陰性ですよね?
ラッキーテストです。
ラッキーテストはくっきり陽性になってからタイミングをとったらいいとサイトにもかいてありますが
もしかしたら明日朝くっきり陽性がでても朝昼にタイミングはとれないので
ぃまタイミングをとるべきか迷っています。
卵胞チェックもしてるので恐らく12日~15日に排卵することは間違いなさそうなんですが、みなさんなら今夜タイミングとりますか??💦

コメント

ラッキーテスト使ってましたがまだ陰性だと思います💦

明日タイミングが難しいなら私なら今日からタイミングとります❗️

• かっち

かっち

ありがとうございます!そうですよね、もっと濃くなりますよね。
    明日たぶん陽性になる気がします。今卵胞が14~15ミリなんで!明日のタイミング、22時以降になりますが、遅くないですかね。。

• 12月10日

退会ユーザー

陽性は終了線と同等の濃さ、強陽性は終了線よりも濃く出てましたよ🎵

だいたい20㍉で排卵なのでまだ遅くないと思います😉
    1日2、3㍉成長と考えても😃

• 12月10日
  • かっち

かっち

ありがとうございます!
    今日からタイミング頑張ります!
    今朝オリモノに出血があり、排卵出血?!こんなにもはやく?!となりましたが調べたら大丈夫そうでしたがいろいろ不安です(>_<)

• 12月11日
はじめてのママリ

もっと濃くなると思います。陰性ですかねぇ。
けど、明日タイミング難しいようなら今日の夜タイミングとります!私なら(^^)

• かっち

かっち

ありがとうございます!
    明日は必ずタイミングとります!(笑)
    ただ旦那が飲み会でお酒飲んでくるのと22時以降になります(>_<)

• 12月10日