※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

クロミッドとディファストンを服用中で、生理が不順で心配です。服用中に黒い出血があり、生理が来ず悩んでいます。クロミッドを再開しても大丈夫でしょうか。

いつもお世話になってます。

多嚢胞と診断され11月からクロミッドどディファストン。甲状腺の数値も少し高い為、チラージンを服用しています。
今回、生理予定日から3日過ぎて黒い出血がありました。少し塊みたいなのもありました。生理が来たと思いまたクロミッドをもらいました。しかし、2日目3日目と過ぎましたが出血量が増えず、トイレに行き用を足した時にティッシュにつくぐらいでなかなかちゃんとした生理が来ません。
クロミッドは明日から服用するように言われましたがこんなちゃんと生理が来てない状態で服用していいんでしょうか。
今回の生理は服用してる薬が関係しているのでしょうか?
わかる方いましたら宜しくお願いします(..)

コメント

牛

妊娠検査薬をまずして見てください!陰性であればしっかりとした出血を待ってもいいんじゃないですかね?体温測ってますか?測ってなければ起床時に測って見てください!
私も2〜3日ピンクのおりものが出てたのでいつから飲めば良いか聞いたら、ちゃんとした出血が出た日を1日目と先生は数えてました!