※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

札幌市で生後4ヶ月の娘がいます。明日、一年ぶりにコストコに行こうと思っています。コストコデビューはいつ頃がおすすめでしょうか?月曜日で開店直後なら空いているかなと考えています。

札幌市で生後4ヶ月の娘がいます。
明日開店から一年ぶりにコストコに行こうと思います。
コストコデビューいつ頃でしたか?
月曜日だし開店してすぐならすいてるのかな?と思い明日行こうかなと思ってます。

コメント

明日で4ヶ月です!
つい昨日デビューしました!

• ママ

ママ

土曜日だとこんでますよね😰
    でも同じくらいの月齢の赤ちゃんなのでなんだか安心です☺️

• 12月10日

退会ユーザー

混んでましたけど、
    抱っこ紐と防寒具持って行ったら大丈夫でした!

入店前にオムツかえて、
    途中でぐずったら、
    授乳室でおっぱいあげてオムツ替えて…をしてたら、4時間くらい、ふつうにいることができましたよ😌

• 12月10日
あー

生後4ヶ月で
今日初デビューしました😍
すやすや寝てくれてたので
ゆっくり見ることが
出来ました♪
入店前にオムツなど
変えてあげると
いいかもですね♪

なつみかん

2ヵ月の時に行きました!
寒いので、防寒だけはしっかりしてあげたら、大丈夫かなと思います!

きなこ

つい先日4カ月でデビューしました!途中でぐずりましたが、ベビーカーから抱っこ紐に入れ替えたらスヤスヤ寝てくれました😊✨同じくらいの赤ちゃんもチラホラみかけたので、大丈夫かと思います。楽しめると良いですね!