※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん*
ファッション・コスメ

.子ども服のフォーマルスーツのレンタルについてです!🙌🏻来年の春に沖縄…

.


子ども服のフォーマルスーツの
レンタルについてです!🙌🏻

いつもお世話になっています。
来年の春に沖縄でウェディングフォトの
予定があり、子ども用のスーツ、タキシードを
1回だけのために買うのもな〜と思っていて
色々とレンタルできるのをネットで
調べているんですが🙋💡
これがいい!!と思うのが見つからず
困ってます🌀🌀

海で撮るのでできれば涼しく見える
半袖、半ズボンでベストのがいいです😫
こんな感じのがいい!というのの
写真添付してあります👌🏻
色はグレー、黒、白で探してます。

いいのがあったと思ったら
サイズがなかったり、レンタルして
なかったりで😭😭

結婚式等でレンタルしたよー!て方
いましたら是非教えてください🙇‍♀️💓

サイズは90.95で探してます🔍
よろしくお願いします🙏🏻


.

コメント

さあちゃん*

追加写真
こんな感じのです。

さあちゃん*

追加写真2
こんな感じのです。

ran

写真2の白いベストの
方のスーツを買いました😊
レンタルでも購入するのも
あまり金額も変わらないと
思い購入しました🤣💦

ちなみに楽天です😊

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    回答ありがとおございます🙌🏻💓

    そおなんですね!😳
    今後使わないと思って買うのを
    しぶってしまってます😭😭(笑)

    • 12月10日
  • ran

    ran


    確かに😭!!
    そうですよね💦

    でも私はメルカリやっていて
    結構いい値段で売れちゃいました😏✨

    ウエディングフォト楽しみですね☺️♡

    • 12月10日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    私もメルカリやってます🙋
    買ってすぐ売れればいいんですが😱(笑)

    はい!念願だったので
    すごく楽しみです❤️❤️

    • 12月10日
あこ

私は結婚10周年記念にフェディングフォトを同じく沖縄でとりました。
その時、私達の衣装はもちろんですけど子供達の衣装も貸してくれましたよ(^^)ドレスにタキシード。琉装をして家族みんなで撮りました🎵
さぁちゃんさんが撮るところで子供の衣装はレンタルしてませんか?

  • あこ

    あこ

    フェディングフォトって…(^^;
    失礼しました。
    ウェディングフォトですね(^^;

    • 12月11日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    回答ありがとおございます!🎶

    そおなんですね👏🏻💓
    私が予定しているスタジオは
    子供のはレンタルしてないんですよ😭
    子供の衣装の優先順位はおまけ程度で
    考えていたので💭
    ドレス、予算を1番に選びました🤦‍♀️🌀(笑)

    レンタルしよおか、妥協して
    後悔するのも嫌なので買おうか
    迷ってます😖😖

    フェディングフォト
    笑っちゃいました🙏🏻❤️(笑)

    • 12月11日