※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦那と別居中。義親が干渉し、連絡不足に不満。友人の結婚式に夫婦で参列するが行きたくない。体調不良も無視。義母に説教された。

旦那と別居中です。色々あって義親まで首つっこんできました。私と息子の事も心配しているとは言いつつも別居してから何一つ連絡さえありません。旦那も一回だけ連絡してきただけ。再来週友達の結婚式ですが夫婦で参列です。行きたくないです。別居初日にストレスのせいか体に蕁麻疹、発熱、寒気、ものもらいとダウンしました。その心配もしてくれずです。本当に糞旦那!糞義母!義母には説教までされた私です。

コメント

さみー

鼻ほじであしらっちゃいましょう。

ままり

義家族は旦那の見方が普通です。心配するのも息子だけ!
別居してる人間に心配してもらおうと思うことがまず不可能です!
心配するくらい大事ならそもそも別居を受け入れてないと思います。
何が原因かが分からないので説教については何も言えませんが、別居して親まで味方についてる相手に優しさ求めるのは無理です(^_^;)
結婚式までに解決すると良いですね、、、。解決してなかったら私だったら欠席しちゃいます。