※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

最近、旦那様の臭いが気になります‥妊娠したからなのか、臭いづわりにな…

最近、旦那様の臭いが気になります‥

妊娠したからなのか、臭いづわりになったのか、ここ2ヶ月くらいオェっとなりそうになります‥
もちろんそんなこと本人には言えないし‥

特に頭です。
男性用のシャンプーとか使わせたらいいんですかね‥
なにかいい方法、おすすめのシャンプーなどあったら教えてください(>_<)

コメント

rimo

つわりで匂いに敏感になってるって旦那さんにいうしかありませんね。
わたしも妊娠前は全く気にならなかった匂いが気になりつわりが治まったらその匂いも大丈夫になりましたから

うちの旦那は楽天のブラックシャンプー?てやつ使ってますが、頭臭い事ないです^^*
うちのは薄毛対策とかで使ってるとは思いますが、男性用だと嫌な臭いもちゃんと落ちたりするのかもしれませんね^^*

くろみ

私も、妊娠中臭いつわり?みたいなので、特に男性の体臭?店などで、すれ違うだけで気持ち悪かったです臭いが…。息子も旦那も男臭が臭くて、スカルプのメンズシャンプーに変えました!そしたら、臭いは少しましに感じましたよ。出産したら臭い全然感じなくなりました!

Miまま

旦那さんは好きですが私も旦那のにおいが苦手になりました(*´Д`*)
でもつわりの時だけですが、息とかも気になって普段におわないにおいもきつかったです!

• Miまま

Miまま

つわりってホントつらいですよね!
    いきなりダメになります(・・;)
    口臭すごく気になりました!!!
    つわりでご飯作れない時旦那が作ってくれてたのですが、そのにおいさえ気持ち悪くて悪いなぁと思ってました

特ににんにくや玉ねぎは二カ月くらい見ただけで恐怖でした(*´Д`*)

• 12月10日