※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m**m.
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる。いつ検査薬をするべきか相談したいです。

生理周期28~30日です。
一応、予定日が8日でしたけど生理来ません。
生理予定日前から頭痛、時々足の付け根が痛む、便秘、おならがよく出る(汚くてすいません。)
今日は子宮がチクチクしてて生理くるのかな?って感じでした💦

前回生理から計算したら4w3dになります。
前々回も生理遅れて検査薬陰性。6日遅れて来ました。
今回もそうなるかもしれないですが、妊娠してるか
気になります(´;ω;`)💦
いつ頃検査薬した方がいいか意見ください!

コメント

deleted user

検査薬は生理予定日から1週間後で良いと思います!
前回も6日遅れている、という事ですが、生理周期がそもそも28〜30より長いということはないですか??

  • m**m.

    m**m.

    1週間長いです~(。・ω・。)💦
    生理周期は28~30日です!6日も遅れたのは初めてでした!
    なので、妊娠した!?と期待して5日目に検査薬しました。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!それだけ遅れると期待してしまいますね💦排卵がずれたとか、無排卵だったとか、、色々あると思います(><)
    やはり正確なのは生理予定日から1週間の検査薬だと思います^^もしくは、最終行為から3週間ですね☆

    • 12月10日
  • m**m.

    m**m.

    無排卵って分かりやすかったらいいのですが。
    どっちにしろ、16日になるのでそこまで待つしかないですね💦
    それまで不安と期待といつ生理来るかで気持ちいっぱいになりそうです。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時期ドキドキですよね😶💓
    私は何だか、おみくじでも引くような気分でトイレばかり行って確認してました😂
    ご懐妊されてると良いですね❤️

    • 12月10日
  • m**m.

    m**m.

    ドキドキしてます😭💕 
    生理来る前に時々子宮がチクチクするのでそれがあるとトイレに駆け込んであ!来てないって安心してます!
    フライングしたいけどフライングする勇気ありません💦

    • 12月10日