※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

旦那の痔の手術後、ナプキンが合わず悩んでいます。旦那に合うナプキンが見つからず、どうしたらいいか迷っています。

汚い話ですいません、旦那が先週、痔の手術をして
血でパンツが汚れてしまうので、私のソフィの夜用ナプキンとサニタリーショーツをしたけど
旦那が生理用ナプキンが気持ち悪いと言うので色々なメーカーのナプキンを買って試して見たけどどれも気持ち悪くてストレスが溜まると言います、サイズはどれも夜用の400を買いました、サイズがだめなのか昼用が良いのか中々旦那に合うナプキンが見つかりません😭ドラッグストアの店員さんから勧められたのもソフィの夜用です旦那に我慢してもらうか、別のメーカーのものを探すか悩んでいます。
すいません、詳しい方教えて下さい。🙇🙇

コメント

ねこりんりん

ナプキンじゃなくてオムツにしたらどうですか?介護用とかのパンツに敷くタイプの。

ぴぃ

男性には普段の下着以外の物がくっついている感覚が既に受け入れ難いのかなと思ったりします😭
ナプキンを普通の物に替えて、お尻とナプキンの間は不敷布を挟んでだともう少し違和感無くなったりしないですかねー?

• のんたん

のんたん

ありがとうございます試してみます、来週病院に行く予定です助かります、当分の間は生理用ナプキンを当てていないといけないらしいので助かります。🙇🙇

• 12月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

グッドアンサーありがとうございます❗️
    旦那さんも手術で思うように動けない体でちょっとした事も気になってしまうのかもしれないですね🙂のんたんさんわ旦那さんを少しでも支えたい気持ち素敵だと思います‼️季節柄風邪やインフルエンザなども流行ってきてるのでのんたんさんもお身体気をつけてください😊旦那さんの早い回復願ってます❗️

• 12月10日
  • のんたん

のんたん

ありがとうございます、旦那も女の人の生理の苦労がわかったようです

• 12月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

生理の苦悩を理解してくれる旦那さんは貴重だと思うので、これからのんたんさんの生理の時には今までより優しくなってくれたら良いですね☺️

• 12月10日
ぴー

ショーツ型のナプキンか
大人用のオムツじゃダメですかね😆💦?

まぁあ

普段、私達はナプキンをするので慣れ?てますが
男性はしないので気持ち悪いのは仕方ないかなーと思います💦
ウィスパー私使ってますけど、おススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"

• のんたん

のんたん

ありがとうございます、
    旦那が言うにはサニタリーショーツをするかしないで全然感覚が違うと言うので、わたしのをあげました。

• 12月10日
りんりん

私は普段、サニタリーショーツではなく普段履きのパンツにナプキンします。

信用ならないので、、、厚みの薄いスリムタイプは使いませんが、薄い方が違和感無いのでは⁉️と思いました🍀

ソフィがスリムタイプなら、すみません💦💦💦

• のんたん

のんたん

ありがとうございます、
    スリムタイプのナプキンをつけてさせています。すいません🙇

• 12月10日
のんたん

ありがとうございます、
介護用のオムツですか?
おばあちゃんが軽い脳梗塞で入院したときに介護用のオムツを使ったけど物凄く、気持ち悪いと言っていました。