※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆様、今日も一日お疲れ様でした!最近疲れが溜まっているのか、自分でも…

皆様、今日も一日お疲れ様でした!
最近疲れが溜まっているのか、自分でも笑っちゃう様な呆れた行動が増えてます😂

今日も洗い終わった食器を冷蔵庫にしまってたり😂😂
卵を割って、殻を捨てようとしたら黄身を捨てて殻をボールの中へ🤣笑
我ながら疲れてるんだな。と実感しました😅

皆さんもこんな感じのエピソードありますか?

コメント

れあまま

今日冷凍庫開けたらジャガイモが、、
ああ、疲れてるなと思いました(笑)

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

朝、仕事に行く時、胸の違和感が、、、。
あれ?と思い、胸を触ってみたら、ブラつけるの忘れてしまった‼️😅

卵は私もやりました😂
あとはご飯炊いたばっかりなのに忘れてパスタ作ってたり、朝保育園に保育園バッグ持たずに行こうとしてたり😂
お互い毎日お疲れ様です!

あや

病院に行った後帰ってきて急いで飲み物を飲んだせいか、冷蔵庫にお薬手帳を入れてそのまま冷やしていたことがあります。普段はしないことなのに、謎でした😫笑

じょーじ

ご飯を冷凍しようとタッパーに入れて、冷凍庫に入れるところを台所の引き出しに閉まってました😂🤚🏻カピカピのタッパーがしばらくたってから見つかり絶叫しました!笑

ぽん太郎

お風呂入ろうとパンツだけ持ってきてしまったのでバスタオルを取ろうとして冷蔵庫開けてパンツ入れそうになった事ありますwww

旦那にも目撃され大爆笑されました( ̄▽ ̄;)

tmy☆

卵は私も経験あります!!(笑)笑うしかないですよね😅
私はお風呂上がりの息子に服を着せてて、オムツを履かせ忘れたことがあります。寝かせる前に服がびしょ濡れになってて、え?漏れたの?こんなに??ってズボン脱がせたら真っ裸だったのでビックリしました💦(笑)
あとは歯磨き粉で顔洗ったり、シャンプーした後にまたシャンプーしちゃったり、携帯をポケットに入れたつもりがエアコンのリモコンだったり…色々ありますw

ママリ

皆さまコメントありがとうございます!!
まとめての返信お許しください🙇‍♀️💦

皆さんのコメントみて、私だけじゃない!と安心しました。笑
皆んなも頑張ってるんだな!私も頑張ろう!と励みになりました😂
と言いつつ、先程ちょっと外へ行くのに
一生懸命に息子の靴を履こうとしてる自分がいました😅😅😅笑

今日も一日お疲れ様でした!
また明日も程々に頑張りましょう!!