※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
妊娠・出産

年子出産の方、歳の差はどのくらいですか👶🏻?

年子出産の方、歳の差はどのくらいですか👶🏻?

コメント

ハナまい

11ヶ月差です(๑・̑◡・̑๑)
上の子が3ヶ月になったばかりの時に下の子を授かりました!

• mama☆

mama☆

お返事遅くなりすいません💦年子育児はどんな感じですか!?1人で手いっぱいなんですが…年子妊娠中で新生児のあの授乳を想像すると不安になっちゃいまして💦💦

• 12月11日
  • ハナまい

ハナまい

始めの3ヶ月は記憶にないくらいバタバタしていました(;ω;)
    でもある程度体も慣れて、1ヶ月過ぎからは上の子と3人でお散歩がてら買い物とか行ってました!
    何とかなるものです(๑>◡<๑)

• 12月11日
kanananana

ちょうど1歳差でしたが予定日より2ヶ月早く生まれて10ヶ月差になりました💦

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます👶🏻年子育児はどんな感じですか!?今、年子妊娠中でご意見たくさん聞きたくて💦💦

• 12月11日
  • kanananana

kanananana

めちゃくちゃ忙しいのは覚悟してたので思ったよりは今のところ大丈夫です(o^^o)♪
    最初は昼夜逆転なので昼間は上の子、夜は下の子をみることできましたがだんだんそうもできなくなりますが案外なんとかなります。笑
    一緒に泣かれると最初はパニックでした~( ̄▽ ̄)
    月齢が近いのでお出かけは一人では大変ですが、まだ幼いのでまだ赤ちゃん返りのような取り合いはないです。
    しかし、まだ上の子もわからないのでしっかりみてないとつつかれたりするので注意です。笑

大変かもしれませんが二人で並んで寝てたり遊んでる姿はかわいいですよ♡

• 12月11日
mama☆

並んでる姿早く見たい😍😍なんとかなりますよね💃💃覚悟しながら楽しめるようがんばります😊😊