※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
家族・旦那

旦那に対して浮気調査や相手の女の身辺調査を依頼したことがある方いら…

旦那に対して浮気調査や相手の女の身辺調査を依頼したことがある方いらっしゃいますか?

今やろうか迷っているところです。

やって良かったか、期間、費用など諸々参考までに教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

yurimi

自分で調べましたよ(^○^)

• ぷーさん

ぷーさん

横からすみません・・・
    どうやってしらべたんですか?(>_<。)

• 12月10日
  • yurimi

yurimi

自分でとゆうかまぁ知り合いを使ってとゆうか、、尾行とかは友達にしてもらいましたみんなそうゆう関係のに詳しいとゆうかそうゆう方たちなので、、

• 12月10日
  • yurimi

yurimi

ちなみに相手の女を呼び出し話したこともあります★

• 12月10日
  • yo___oy

yo___oy

知り合いにそういうのに協力してもらえたのは良いですね!

どのくらいの期間である程度のことが分かりましたか?
    また、相手の女と話したらちゃんと関係は終わりましたか??

• 12月10日
  • yurimi

yurimi

はい(^○^)
    7人体制で調べたので1ヶ月もなかったかなと(*⌒▽⌒*)
    関係終わりましたよ(o^^o)
    幸いいい人?でしたのでタチが悪かったらの時を考えてたので拍子抜けしました(笑)
    旦那さん怪しいんですか?

• 12月10日
  • yo___oy

yo___oy

怪しいというか、黒なんですよ。
    まぁまだ未遂だから!とは言うのですが、LINEの内容からしてアウトだし、一度ブロックしたのにそれを解除して非公開にしてたんです。
    トーク内容は消していたので確認できませんでしたが、ブロックしたのを解除している段階でアウトだと思っています。

相手の女に警告を送りたいので、浮気調査と身辺調査を検討していました。

• 12月11日
  • yurimi

yurimi

ちなみに内容は怪しかったですか?わたしはラインを転送して残してます(^^;)こっちは気づいてないふりをしてたので(^^;)

• 12月11日
  • yo___oy

yo___oy

怪しいというか、旅行に行こうとか、お互い好きだよーと言い合っていたのでアウトだと判断しました。
    LINEの内容は写真に撮って控えています。

• 12月11日
  • yurimi

yurimi

好きだよとかもかなりラインありましたよ(^^;)ラインだけなら全然大丈夫なんですが二人で会ってたのはアウトです(^^;)

• 12月11日