※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグについておすすめを教えてください。有休消化で準備中です。

皆様のマザーズバッグを教えて下さい♡

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝あと1ヶ月もしたら仕事も有休消化に入り産休へと入っていくのですが、有休消化に入ったらマザーズバッグや入院グッズ、赤ちゃん用品を着々と用意しようと思います♡

マザーズバッグで悩んでいます♡軽量でポケットも多めで、それで可愛いバッグだと尚良いですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❁

写真は楽天にて気になっているマザーズバッグです♩

本当はバレンシアガのバッグが憧れますがかなり予算オーバーですね(:_;)(笑)♡

良かったら皆さんのバッグ、おすすめバッグを参考にさせて下さい♡

コメント

K.mama𓇼𓆉

マザーズバッグはプチプチのリュックとブランドならPRADAのトート、ラルフローレンのトート、BALENCIAGAのトート使ってます😊✨
BALENCIAGAトートめっちゃ可愛いですよね❤️
奮発して大きいのと小さいの両方買いました笑

• ママリ

ママリ

素敵なコメントです♡ハイブランドも好きなので参考になります♡有難うございます!

そしていくつも持ってみえてとても羨ましいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♡♡目がキラキラしちゃいました♡

すべての商品チェックさせて頂きます♡!

バレンシアガ、サイズ違いだなんて良いですねぇ(*´˘`*)♡やはり迷います(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪ご褒美と言い聞かせながら、、、(笑)

• 12月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

PRADAのはナイロンなので雨の日とかでも安心して使えるのでオススメです😌💕
    少し重いのが難点ですが😂
    ブランド物大好きなのでつい買っちゃうんです😅

BALENCIAGAも荷物入れるとやはり重くはなりますがなんせ可愛いのでずっと使ってます😆✌️

• 12月10日

いろいろあり悩みますよね💦
私も出産前はトート型ばかり持っていたので、トートを探していましたが結局リュックを買いました!
両手があくし、リュックの方が両肩で背負うので楽です😊
使っているのはこれです。

• ママリ

ママリ

お写真までご丁寧に有難うございました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡♡参考になります!

トートは可愛いですもんね(*´˘`*)口もガバっと大きく空くので整理もしやすいですし♡

ですがやはり両手が空くのはリュックならではですね♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )最終的にはリュックも欲しくなりそうです♩

しかし大きいリュックです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝ママの大変さに改めて凄いと思いました♡

• 12月10日

退会ユーザー

荷物は笑えるくらい多いです😅
    私は特に心配性なのかいろいろ持っていたくなるので💦
    ハイブランドやおしゃれなのも考えましたが、汚れても濡れてもあまり気にならないものをオススメします(笑)

• 12月10日
nana

写真のマザーズバッグ持ってます!
1人目完ミだったのでたくさん入るバックでよく使いました💡
ただトートだと歩き始めるとリュックの方がいいのでそれからはしばらく使ってませんでした(^^;
2人目生まれてからはまた少しずつ使ってますが基本リュックなので
トートは泊まりとか荷物が多い日とかじゃない限りは使わないです😅💦

• ママリ

ママリ

貴重なコメント有難うございました!⸜( ´ ꒳ ` )⸝❁

やはりリュックが便利になるんですね♡トートは完全に見た目です( ・᷄-・᷅ )実用的なのはリュックなんですね♡

少し見直しをしたいと思いました♡有難うございました!(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

• 12月10日
H mama

本当はもっといい物持ちたいですが…
安物で我慢ですヾ(。>﹏<。)ノ専業主婦悲しい。。

拾い画ですがアウトレットのこれ
使ってます!いっぱい入ります🤤

なみみ

ドラコの使ってますよ!
最近ドラコのリュックも購入しました😊トートは軽量できれい目な服にも合うので気に入ってます。外も中もポケットあるので収納力かなりありますよ。

めここ

未だにマザーズバッグの必要性を感じません😅産前から使ってるオシャレなリュック(大きめでもない)で充分です。周りのママ見てもあまりマザーズバッグ持ってない気がします。

ちなみに完母です。完ミでミルク持ち歩くとか、もう少し子どもが大きくなって着替えの服がかさばるとかオモチャも持ち歩くとかなら必要かとおもいますが…。

産後に自分の育児の状況にあわせて買うのも良いと思いますよ。