※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
その他の疑問

出産ために入院をする予定なんですが、管理入院の為動けない状況になり…

出産ために入院をする予定なんですが、
管理入院の為動けない状況になります。
A銀行からB銀行に振り込みたいのですが病室に居て行える方法なにかありませんか?
金銭面なので人に頼みたくなくて悩んでいます(p_-)

コメント

けいこ

ネットバンキングはできないでしょうか??
それ位しか思いつきませんでした💦

私は、三菱東京UFJ銀行のネット使っていて、スマホで振込できますよ(*^^*)

• チビ

チビ

早速ありがとうございますます^_^ ネットバンキングは事前に銀行に行き手続きが必要ですか?

• 12月10日
  • けいこ

けいこ

三菱東京UFJ銀行のは、だいぶ前から使っているので、何をしたか忘れてしまいましたが…
    店舗での手続きはしていませんよ。

A銀行に電話して、相談してみるのもいいかもしれませんね。

• 12月10日
  • チビ

チビ

お腹大きいし息子も居るので
    店舗に行くのが億劫なので電話してみます(^^)

• 12月10日
canaria

総合病院だとATMついてたりしますよ✨頼めば車椅子で連れてって貰えたり出来ると思います。

• チビ

チビ

ありがとうございます^_^
    入院が初めてでATMの事思いつかなかったです。 確認してみようと思います!!

• 12月10日
ままり

すぐ可能かどうかはわかりませんがネットバンキングではないでしょうか?
私は以前フリマサイト登録してたので、郵貯のネットバンキング使ってました!送金も残高の確認も家でできるので便利です☺️A銀行が取り扱っていれば、、、にはなってしまいますけど💧

• チビ

チビ

ありがとうございます^_^
    A銀行に確認してみたいと思います( ^ω^ )

• 12月10日