※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

昨日、飲み会で旦那の友達に子作りを頑張っていることを言われ、妊娠できないことに悩み、排卵検査薬の陽性が薄いので悩んでいます。より濃い反応の検査薬があるか相談したいです。

昨日飲み会に行った旦那の
お迎えに行った時に
旦那の友達から
子作り頑張って!と…
どうにか笑って
そっちは2人目頑張って!
と返したらもうできたと…

なかなか妊娠しないことを
気にしていたところなので
夜はなんとも言えない感情で
大泣きしちゃいました(´・ω・`)

なかなか排卵検査薬も
濃い陽性にならないし
今期もダメなのかなー(>_<)

DAVID使ってるんですが、
これより陽性反応わかりやすく
濃く出る検査薬ないですかね(T_T)?

コメント

むぎちゃん

ドクターズチョイスはどうですか??
クリアブルーイージーデジタルもお高めですが、にこちゃん出るのでわかりやすいですよ💡

  • りん

    りん

    ドクターズチョイスだと反応しっかり出ますかね(>_<)

    • 12月10日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    DAVIDよりは感度高いですよ💡
    後は相性もあるので😅
    本当にわかりやすいのはデジタルだと思いますけどね💦

    • 12月10日
deleted user

私はドゥーテストLHっていう排卵日検査薬を使用していました。
合う、合わないはあるかも知れませんが、私は分かりやすかったです。
早く赤ちゃん来てくれるといいですね^ ^

  • りん

    りん

    ドゥーテストは日本製のやつですよね?
    ほんとに早く赤ちゃん来て欲しいです(´・ω・`)
    こんなにも待ってるのにー!w

    • 12月10日
うめ子

なんだかその言葉がグサッときますね(;_;)

言われたら嫌だな~と思います(>_<)

デリケートなことだから面白おかしく口にしないでほしいなぁと思います(T_T)

排卵検査薬については知識がなくてすみません(>_<)

  • りん

    りん

    グサッときました(T_T)
    排卵日狙わないとダメだよーって笑ってて、狙っても難しいしなるべく狙ってること旦那に知られないようにがんばってるのにできないのにと悲しくなりました(´・ω・`)

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

そういう発言はちょっと考えてからして欲しいですね(>_<)💦

wondfoは感度高いと思いますよ!
私は逆で、多嚢胞気味なのかwondfoでずっと陽性みたいになって分かりにくかったのですが、
davidにしたら陰性の時はちゃんと薄くなったので(*^_^*)
りんさんに赤ちゃんが訪れますように!

  • りん

    りん

    気にしてるのになって(T_T)
    しかも他の友達も2人目妊娠してるし、1人結婚決まったのでその人に越されたら余計悲しいです(T_T)
    まだDAVID残ってるので無くなり次第変えてみたいと思います(>_<)

    • 12月10日