※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmama
家族・旦那

私の住まいには早い段階で正確に性別を判断してくれる有名な先生がいて…

私の住まいには早い段階で正確に性別を判断してくれる有名な先生がいて、次の検診で 赤ちゃんの性別が確実にわかるのですが

旦那もすごく楽しみにして、「わかったらすぐラインで教えてほしい?それとも仕事から帰ってきてから聞きたい?」

と聞くと、仕事から帰ってきてから聞きたいというので

今からどのように報告しようかと考えています☺️❤️

今のところ、赤ちゃんの性別がわかったら

男の子なら 男の子の名前の本

女の子なら 女の子の名前の本を旦那にプレゼントしようと思っています😊

開けたら性別がわかるように☺️


そのほかにも、何かしたいのですが

何かいい案があれば教えて頂きたいのですが

皆さんはどのように報告しましたか?☺️

コメント

ほにょにょ

うちは2wayオールを買ってプレゼント用に包んでもらい渡しました♪

  • はじめてmama

    はじめてmama


    それを旦那さんにプレゼントした時の反応はどうでしたか?😊

    • 12月10日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    もうニヤニヤしてお腹撫でてました笑

    • 12月10日
みやぼう

わ〜!めちゃホッコリしました😌💕💕
名前の本いいですね〜👾✨✨
ベビー服などもいいですね〜☺🙌❤
うちは女の子だったので女の子用の手作りのおもちゃ買って、今日からこれ作るんだ〜って言いました👾👾👾笑っ

  • はじめてmama

    はじめてmama


    いいですねぇ☺️❣️❣️こちらも、ホッコリしました❤️❤️

    • 12月10日