※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

LLbeanのショルダー付きトートバッグのミディアムサイズを持っている方、身長156cmでショルダーストラップを使ってもバランスが悪くならないか心配です。リュックは使わないので、マザーズバッグとして検討中です。

LLbeanのショルダー付きトートバッグのミディアムサイズをお持ちの方、いますか?
鞄自体が大きめなので、ショルダーストラップをつけて肩にかけて持つのが、バランスが悪くならないか心配で買うのを躊躇してます。ちなみに身長156cmです。
リュックは普段使わないのでショルダータイプでマザーズバッグを探しているところです。
重い、硬いの口コミは承知の上です!笑
よろしくお願いします。

コメント

ママ

そんなに重くないですよ。
ストラップつけなくても、肩かけ可能でしたが。

ミディアムにストラップつきで持ってますよー😊
150センチの身長ですが、バランスは違和感ないです。私の場合はなで肩なので子ども抱えててストラップがないと肩から持ち手がすぐずり落ちできてダメなのでストラップ重宝してます。

ただ、ご承知のようにバッグ自体が重いので、荷物いれると相当重いです。
肩こり酷くて頭痛までしてました 笑

なので私はベビーカー移動でバッグをベビーカーに掛けられる時じゃないと出番がありませんでした。

今はもう全然使ってません😂