※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

みんな旦那にもクリスマスプレゼントあげるのかΣ(゚Д゚ノ)ノ偉いなー🙄私はあ…

みんな旦那にもクリスマスプレゼントあげるのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
偉いなー🙄

私はあげないよ(笑)むしろ旦那からももらったこともないよ🤣

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

うちもですよー(笑)
クリスマスはケーキとチキンを食べる日なので、プレゼントは入りません!(笑)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

最近質問で『旦那さんにプレゼント何あげますか?』っていうのばっか見てて、なんでみんなそんなに旦那に尽くすんだ!と思ってしまいました😂
    子供に用意するだけで精一杯です😨

誕生日も貰ったことないのに、クリスマスなんてもっとあげません😂

• 12月10日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

わかりますわかります~!
    結婚記念日にクリスマスに誕生日…そんなにプレゼントあげる?!って思ってしまいますw
    子供は別ですよね!

誕生日貰えないならクリスマスなんかあげなくてよし!ですね!

• 12月10日
くるっち

うちもです!
チキンのみで、ケーキもなしです💦
12月生まれの家族が2人いるため、ケーキは🍰食べたくなくて

Yun

同じくです(^ ^)
付き合ってるときからお互い、クリスマスプレゼントのやりとりはないです(笑)

夫にクリスマスプレゼント買うお金があるなら、自分に何か買いたいとさえ思います(笑)

クリスマスは子供にプレゼントあげて、美味しいご飯食べるのが一番です✌️

R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も最近ママリ見て同じこと思っていました!うちもクリスマスプレゼントは無しです😂
もうクリスマスは子供の為のイベントだと思っています!

私も同じこと思ってました〜😆
そんなに尽くすなんてすごいなぁ!と。
実用的な何かで必要になればクリスマスとして買うかもです(笑)

一昨年のクリスマスは突然「二人のプレゼント😤」って言ってブルーレイレコーダーを買って来たときには
は?何で買って来たの?!いくら?!って言っちゃいましたよ😦
妊娠中だったし、嬉しくなくて余計イライラしました😣

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もあげたくないです。(笑)
が、夫の方が記念日を大切にするタイプで私があげないとネチネチネチネチうるさいのが目に見えてるので仕方なく・・・💧
パンツをプレゼントします(笑)
来年はパジャマかな・・・(笑)