※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠幻
雑談・つぶやき

ここ数日胸もあまり張らないしから母乳不足感( ̄▽ ̄;)夜は四時間おきく…

ここ数日胸もあまり張らないしから母乳不足感( ̄▽ ̄;)
夜は四時間おきくらいに伸びちゃったし授乳回数が減った気がする(´Д`)ハァ…
それのせいかなぁ……
差し乳になった感ないんだよね、差し乳特有のツーンがないし……

完母だから不安(´-﹏-`;)

コメント

私はツーンは差し乳じゃない初期にはありましたけど、差し乳になってからはあまり感じたことなかったですよ〜🤔💭
あのツーンも不思議な感覚ですよね😶

• 悠幻

悠幻

本当ですか(๑°ㅁ°๑)‼
    差し乳疑惑浮上しました( ´▽`)
    ツーンがまだ未体験なんですよ(´・ω・`)

• 12月10日

退会ユーザー

ツーン未体験でしたか(笑)
    もう差し乳ならかなり母乳育児が楽になりますね(◍•ڡ•◍)❤
    私は溜まり乳だったのでおっぱい固くなって痛くて痛くて、吸われるたびにツーンもしたしそんなに出なくていいよー💦と思ってました😂
    母乳出てない感はそう思ってしまうだけなので、順調なはずですよ😶🎵

• 12月10日
  • 悠幻

悠幻

本当、差し乳だといいんですけど( ̄▽ ̄;)
    私も溜まり乳だったので、四時間なんか飲まれてないとパンパンになってて(;´д`)
    それが、なくなってるのであれー!?と思って(´・ω・`)
    分からないと怖いですよね( ̄▽ ̄;)

• 12月10日