※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

旦那がゲーム機とソフト買うのに4万くらいするって言ってる。3万じゃ収…

旦那がゲーム機とソフト買うのに4万くらいするって言ってる。
3万じゃ収まらんと思ったから3万5千円ていうたんやけどな😂
でも普段あんま物欲しがらないしこの前の飲みだってたまにだからいっかって許してしまう。
尚且つ今月ボーナス入るし。
ボーナス入っても贅沢できなくていいならっていう約束のもと。
そしてわたしを本気で怒らせたら捨てるからねと。

甘いよな〜なんだかんだ。

コメント

みぃ

我が家もボーナスで
クリスマスプレゼントという名の
PS4とソフト買いました😂
代わりに倍額のもの買ってもらいます(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん


    わたしも倍額のもの買いたいけど結局生活費に響くので躊躇してます、、、笑

    • 12月10日