※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
子育て・グッズ

病院でもらったエコー写真をアルバムにまとめたい。オススメのアルバムや貼り付けタイプとポケットタイプ、どちらがいいか悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。

病院でもらったエコー写真、これから生まれてからの成長写真をまとめるのに1冊のアルバムにしようと思うのですが、オススメのアルバムはありますか?
第一子の出産待ちですが、将来的に子供3人が希望なので下の子たちのことを考えると同じアルバムにしたいなーと思ったり。貼り付けタイプとポケットタイプもどちらがいいと思いますか?そう悩んでた方はどうされたのか、またはこれからどうする予定決まってる方がいればアドバイス欲しいです。

コメント

アサラー

私はトロットというアプリで本にしました。
500円です。

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

トロットは腹ペコあおむしのですよね?😊
    値段も手頃ですね!詳細調べてみます!

• 12月11日
まっこ

カメラのキタムラで長女と次女の分を作りました。
貰った写真そのままだといつか色褪せてしまうので、フォトブックにしてもらいました。
それぞれ2冊ずつ。
娘たちがいずれお嫁にいって母親になるときに、渡してやれる用の1冊と自分達用の1冊の2冊です❗

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

今はフォトブックにする方の方が多いんですかね?
    親と娘用に2冊ずつっていいですね✨
    参考にさせて頂きます!!!

• 12月11日
  • まっこ

まっこ

どうなんでしょう…
    でもそのまま綴じとくよりはキレイに残しててやれるので、データにして劣化しないようにするのはよく聞きます~(・∀・)ノ

• 12月11日