※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
お出かけ

群馬県お住いで小さいお子さんいらっしゃる方(*^^*)!来週ぐんまフラワー…

群馬県お住いで小さいお子さんいらっしゃる方(*^^*)!
来週ぐんまフラワーパーク(夕方からイルミネーション)に行く予定なのですが、周辺になにか楽しめる観光地とかお店とかありますか💡?
転勤したばかりで何もわからず…ちなみに伊勢崎市から向かうので、伊勢崎市〜ぐんまフラパーの間くらいにある所だと嬉しいです✨

コメント

なちゃも

伊勢崎からフラワーパークまで…
観光地などはありません😭
フラワーパーク自体、山なので
行く道中に何もないので
山に差し掛かる前に、食事とかは済ませた方が
良いと思いますよ😃

• よよ

よよ

山なんですか?!笑
    ぐんまフラパーのイルミネーション自体は楽しめそうですかね…😳?
    栃木の足利フラワーパークとも迷ってるのですが…笑

• 12月10日
きっちん

伊勢崎住みです(*^^*)
今日ちょうど足利フラワーパークにいってきました!
かなり寒かったですが、赤ちゃんを連れた方もたくさんいらっしゃいましたよ♡
駐車場から行く途中も屋台が出てたり、中にもピカピカ光る飴やスープやラーメンなどいろいろ売ってましたし、イルミネーションもかなり楽しめました(*´▽`*)!
ちなみに伊勢崎から高速で佐野アウトレットパークに50分ほどで行き、そこから足利フラワーパークまで20分だったので、そのコースで楽しんできました!

• よよ

よよ

まさかの足利の方の情報ありがとうございます❤️✨赤ちゃん連れが沢山いたとのことで安心しました😊!
    屋台めっちゃ好きでテンションあがるので、今から楽しみになってきました!
    アウトレットも旦那に相談してみようと思います♪

ちなみに、赤ちゃん連れの方はベビーカーの方も抱っこ紐の方も、どちらもいましたか😳?

• 12月11日
  • きっちん

きっちん

いえいえ!
    群馬フラワーパークの方も行ったことがありますが、明らかに足利フラワーパークの方が良かったですっ!!
    私も屋台好きなのでめっちゃテンション上がっちゃいましたよー♡
    赤ちゃん連れの方は、ベビーカーの方も抱っこ紐の方もたくさんいらっしゃいました(*^^*)
    基本ベビーカーでもすれ違えるような幅があったので、「邪魔だな」って感じにはならないと思います(*^^*)
    19:30から21:00ごろまで居たのですが、子連れの方とカップルの方が大半だったので浮いちゃうことは無いと思います♡
    キラキラした機関車や、イルミネーションの船など、お子さんと一緒に写真撮ると可愛いスポットもありました♡
    アウトレットも基本外なので完全防寒すればオッケーだと思います!
    アウトレットもフードコートにベビーカーで来られてる方もたくさん居たので大丈夫だと思います(*^^*)!
    楽しんで来られますように(*^^*)

• 12月11日
  • よよ

よよ

足利、さすがイルミネーション第1位ですね✨❤️運転時間かかっても行く甲斐がありそうです(*^^*)
    ベビーカーも抱っこ紐も沢山いたとのことで安心しました😊アウトレットは、運転手の旦那が渋って別日に連れてってもらうことになりました…出不精めって感じです…😳笑

イルミネーションは明日行くことになったので、もしかしたら平日は屋台無いのかな〜なんて気もしますが、しっかりイルミネーション楽しんでこようと思います😆❤️

• 12月11日
めめたん

周辺にクローネンベルクとか名犬牧場とかありますねー🐕
山の方で結構寒いんでお子さん防寒しっかりしてった方がいいと思います。
11月末に名犬牧場の帰りにイルミネーションと花火見ようと思って行きましたが、寒くて帰ってきました🙍

近くにあるとんとん広場って所のトンカツも美味しかったですよ🐷

• よよ

よよ

名犬牧場…楽しそうなんで調べてみます✨
    なるほど!山の方で寒いなら、長居しない方が良さそうですね💦ジャンプスーツ着せていきます>_<

トンカツ大好きです🐷✨❤️
    情報ありがとうございます‼️

• 12月10日
いりたけ🍄

伊勢崎からはほぼないですね(笑)

華蔵寺公園遊園地くらいかな?
近くにクローネンベルクもあったけど11月末で閉園してしまったので、ほんと何もないです😭笑

• よよ

よよ

観光コースではないんですね😭笑
    華蔵寺公園だと伊勢崎寄りで寄ってから向かえそうですね💡
    クローネンベルクは閉園したんですか‼️転勤族なので群馬にいるうちに一度は行きたかったんですが残念です😳
    情報ありがとうございます❤️

• 12月10日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

クローネンベルクは昔ほど楽しくはなくなりましたが、私はあの雰囲気が好きだったので残念でした😭

華蔵寺は8ヶ月くらいだとメリーゴーランドの馬車と豆汽車とヘリタワーが乗れると思います!
    足利フラワーパークと迷ってるなら、そっちの方がオススメです(笑)

• 12月10日
  • よよ

よよ

その雰囲気を味わってみたかったです〜😭✨

8ヶ月くらいでも乗れるものがあるんですね❤️楽しみが増えました✨
    フラパーは足利にしようと思います!笑
    ありがとうございます❤️

• 12月10日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ちなみに今、華蔵寺もイルミネーションやってるので行ってみるのも良いと思います😊

• 12月10日
  • よよ

よよ

華蔵寺公園、とても行ってみたくなりました✨!方向的に、足利フラパーとは別の日に予定立てようと思います😊❤️ありがとうございます‼️

• 12月11日
  • よよ

よよ

華蔵寺公園、とても行ってみたくなりました✨!方向的に、足利フラパーとは別の日に予定立てようと思います😊❤️ありがとうございます‼️

• 12月11日

ぐんまフラワーパーク自体何も無くて少しお土産とフードがあるくらいです(´*ω*`)周りも特に何もなかったと思います…

• よよ

よよ

ぐんまフラパーそんな感じなんですか💦イルミネーション楽しめますかね😳?
    有名な足利フラワーパークに行ってしまおうか悩み中でして…💦

• 12月10日
マヨは味の素派

ぐんまフラワーパーク自体がすごくさっぱりしてて、周りは何もないです。
旦那の実家から30分ぐらいでいけるのですが、確かコンビニすら怪しいくらいだったと記憶してます。
夕方とか劇寒になるので、行くなら防寒はしっかりされたほうがいいと思います。
帰りに近くに、あいのやまの湯という立ち寄り温泉があるので、そこであったまってもいいかもです。

• よよ

よよ

ぐんまフラパー、皆さんの意見を聞いた限りだとなんだか閑散としてそうな感じですね…💦コンビニもないかもとは‼️
    私の家からも30分ほどで、足利フラパーまでは45分なので、少し遠くなるけど足利に行こうと思います😭✨
    ありがとうございます‼️

• 12月10日
H♥mama

クローネンベルクは閉園してます(。>A<。)

• よよ

よよ

そうみたいですね💦転勤族なので、群馬県民でいる間に行っておきたかったです😭笑

• 12月13日