※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
子育て・グッズ

最初からテレビに興味を示しましたか?最近見せても興味がない様子。最初だから見ないだけかもしれません。

おかあさんといっしょ
いないいないばぁ
等のテレビには最初から
興味を示しましたか?

うちは最近見せたりしてますが、
あまり興味がないみたいで
座ってじっと見たりはしません。
それとも最初だからみないだけなんですかね?

コメント

まい

1歳前から見せてましたが、興味を示し踊ったりし出したのは1歳からでした!

meichan

すぐには興味もたなかったです、
うちは6ヶ月くらいから見せてますが
今は体操のブンバボンも全部踊るほどです💃

1歳1ヶ月から見せてますが、興味もったのは1歳2ヶ月とちょっとからでした!

10ヶ月の頃から手ぱちぱちとかしながら観てます(^^)
忙しくて遊んであげられない時にみせてます( .. )
そのうち見ると思います😆

はじママ

おかあさんといっしょやいないいないばぁなど最初は全く興味示さず、トランプ大統領のニュースみて笑う子で、この子色々大丈夫か?と思ってました(笑)

だんだん興味が出てきたようで今はじーっと見てますが、飽きるとオモチャに一直線で見向きもしません。

hana

10ヶ月くらいから見せてて、一歳過ぎてから興味示すようになりましたよ(´ω`)
いないいないばあは全体的に好きで、おかあさんといっしょは歌のときだけじっと止まって見たり踊ったりしてます(´ω`)

最近見せ始めました。
娘は始めから釘づけでした(^_^;)
好みのコーナーがはっきりしていて、好きでないコーナーの時はオモチャで遊んでいます。
ブンバボンが始まると腕を前に出して上手に動かしています。

canaria

10ヶ月に歩いて、そのくらいから真剣に見出しました。今ではわぁお!ぴょんぴょんしてます😂w

えりにゃん

最近見せだしましたが、つけると目の色かえてテレビに寄っていきます😳
歌の時とかお尻フリフリしてなんか言いながら楽しそうです!!笑

豆しば

みなさんコメントありがとうございます。まとめてすみません!

以外と差があるようで、周りには7.8ヶ月くらいから興味ある子が多くあれ?となっていましたが、一歳すぎたらだんだん興味もっていく子もいるようなので安心しました!
ありがとうございます(╹◡╹)