※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

幼児向け雑誌の古い号は破棄するか保管するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ベビーブックやめばえ📕等の幼児向け雑誌。

娘はまだ遊び方が分からず、ページを破ったりしてしまいます💦

新しい、翌月号を購入したら、くたびれた今月号はどうしていますか🍀❓

破棄?
それとも、保管してますか??

コメント

deleted user

うちは3か月ごとくらい破棄しています。

ぽちてん

我が家は長男が1歳くらいの時に買ったベビーブックがいまだにとってあります 笑 クリスマス号を真夏に読んでいたりしますがいまでもたまにひっぱりだして読んでいますし弟も見てます🙌

まめたろう*゚

うちもボロボロですがまた古いのを読んだりしてるので取ってあります!

きき

読み聞かせの絵本の部分と
ひらがなの練習などの部分だけ切り取って保存してあとは捨ててます!

ぱんだこぱんだ

本棚に余裕があるので昔のも残ってます!
うちの娘も破いてばかり、シール貼りも適当でわけわかってなかったですが、今は上手に貼れるようになり楽しんでます(^^)
前のも引っ張り出して読んでたりしてるのでなかなか捨てられません😰

りんりん

皆さん、コメントどうも有り難うございます🎶

ウチは買い初めて、まだ3号目。

本棚はありませんが、、、暫くは保管しておくコトにします。

付録が充実していて、大人でも作るのが楽しいですね🧡