※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

ママさん自身が水泳やってて、子供もスイミング行ってる方いますか?今ベ…

ママさん自身が水泳やってて、子供もスイミング行ってる方いますか?

今ベビースイミング行ってるんですが、他のママさんはみんな、上下分かれたようなスポーツタイプの水着きています!

競泳やってたママさんは、水着何着てますか?😊

今、スパッツの競泳水着着てるんですが、さすがにハイレグ水着はヤバイですかね?笑笑

コメント

みいちゃん

来月で半年になり、ベビースイミング始めようと思ってます!
スパッツの競泳水着を購入しましたが、ハイレグでも大丈夫かなと思ってます…(>_<)
自分自身が競泳やってると、むしろ普通の水着着る方が恥ずかしいと思っちゃいません?笑

なかなかこのような方いないので、思わずコメントしちゃいました!

• ☆

コメントありがとうございます❣️

めっちゃわかります!笑
    普通の恥ずかしいですよね笑
    スパッツも大会でしか着たこと無かったし、ハイレグに慣れすぎてて、ハイレグ着ちゃおうかな〜〜とか思って😂💦笑

次回着てみます!笑‼️

• 12月10日
こちゃんこ

競泳っぽいハイレグ水着着てるママさんいましたよー!
スタイルも良い方だったんでカッコいい✧って毎回思ってました^^
全然ありだと思います!

• ☆

ほんとですかー??😆
    スタイルは……笑
    まだまだですけど😂
    次回着てみます‼️

• 12月10日
ママ

競泳用のハイレグの水着です。
元々、水泳部で、私の時代はハイレグの水着だったため、逆にスパッツ等の今の水着は着ないです😁

• ☆

そうなんですねー‼️
    私の時代は、ちょうど レーザーレーサーとかの時で、足首までの水着とか着てました😂‼️

次回ハイレグ着てみます!

• 12月10日