※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もた
お出かけ

沖縄在住の方や12月中旬に沖縄へ旅行へ行った事のある方に質問です!来週…

沖縄在住の方や12月中旬に沖縄へ
旅行へ行った事のある方に質問です!
来週結婚式も兼ねて沖縄へ行くのですが
どのような服装で行けばいいのでしょうか?
どれくらい暖かいのか本土に住んでいるので
分からないため、持っていく服装に困ってます😓
また、2歳児を連れて行くので子連れで
おすすめのスポットがあれば教えてください🙇‍♂️

わかる方是非教えてください_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

あーめ

沖縄に住んでる、4歳・1歳半・0歳のママです(●´ー`●)
結婚式おめでとうございます(ノ∀`*)
沖縄は、今日は暖かくて24度あります笑。
日陰は肌寒いので薄手のジャンパーなどは持参してますが、半袖や薄手のロンTで充分ですよ🎵内地みたいにコートやダウンジャケットは必要ないかなー?と思います(つ∀`*)夜も薄手のロンTにジャンパーで大丈夫だと思います!でもおしゃれな人はダウンジャケットなど着用してますv(*・∀・*)
おすすめスポットは、どこに泊まりになりますか??定番ですが水族館ですかねー?あとは、すこし遠くですがやんばる木のおもちゃ美術館というところは、親も懐かしくて楽しいですょ👆楽しい旅行になりますように❤️

• もた

もた

回答ありがとうございます😊
    薄手ニットを持っていく予定でしたがもう少し暖かそうですね(^O^)
    日航アリビラに宿泊予定です!
    やんばる木のおもちゃ美術館は初めて聞いたので検討してみようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 12月11日
  • あーめ

あーめ

薄手のニットは着用したりしてますょ(つ∀`*)でも、中はヒートテックとかではなくてキャミとかです👆 アリビラ綺麗なので羨ましいです❤️ちょうどクリスマスのイベントが開催されていると思います🎵アリビラなら、近くのむら咲き村でランタンフェスティバルしてますょ🌟

• 12月12日