※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
妊娠・出産

40w4dで予定日超過中。明日の検診が気になる。前駆陣痛もあるけど、胎動はある。旦那のスケジュールも狂ってる。もう出てきて欲しい。

現在40w4dで、予定日超過中。

産まれない。。。

明日、予定日後の検診。

さて、どうなることやら。。。

臨月に入る少し前から、早めに産まれるかもねー…

って、超過してますけどー!?

早めに産まれる詐欺です(笑)

時たま、微妙な痛みはくるけど、不定期だし、そんな強い痛みではないので、確実に前駆陣痛。。。

明後日は主人の姪の誕生日。

もしかして、それを待ってるのか!?

主人の予定では、既に産まれていて、夜勤中の4日間の8日から11日は仕事休んで、12日と13日は元から休みで、14日と15日は昼勤行って、16日から二泊か三泊くらいで私の実家に行くというプランがありました(笑)
もののみごとに崩されてます(笑)

もう、確実に産まれて良いんだけど何故でしょ?(笑)

胎動カウントも中々出来なくなってきて、数えようと思うと、だいたいとまるし。。。

でも、胎動あるし。。。

なんでやねん!!

まいべいびー!!

はやくでてきてくださーい!!😂

そんなにお腹のなか、居心地良いんかなぁ?

ままは、もっと動かないとダメなのかしら?😅

コメント

長靴をはいた猫

ひとりめは予定日より10日早かったのでふたりめはもっと早いんじゃないか?!と早めに里帰りしましたが、遅れに遅れ...予定日を10日も過ぎて産まれてきました(  ̄▽ ̄)
お産は予測不可能だと改めて思い知りました(笑)

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

一人目が10日早く、二人目が10日遅かったんですね(゜ロ゜)
    なんとも予測不可能ですね☀
    というか、早くても10日、遅くても10日って、息があってますね(笑)

• 12月10日
れいひぃママ

私も2人目、3人目は予定日超過でした!予定日より早く生まれることを期待していたので、見事に裏切られ…笑
毎日散歩して迷信の焼肉やオロナミンC試しましたけどね😅
でもやはり階段は効果的かもです✨✨2人とも歩道橋20往復した翌日に生まれたので😊🌟
あと少しのマタニティライフ、楽しんでください❤️

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ありがとうございます🎵
    オロナミンC試してみました✨
    でも、変わらず(笑)
    階段は効果ありそうですね😃
    上の子と歩道橋登ったり降りたりしたので、少しでも変われば良いなと思います🎵

• 12月10日
すーい

私も早く生まれるかも言われ予定日超過でした笑
動くのがいいって言われてますけど私午前、午後2時間ずつウォーキング。毎日床ぶき、窓掃除、オロナミンCに、焼肉にジンクスも全部試しましたよ笑
それでも生まれないもんは生まれない笑
また自腹で検診かぁ…お金いくら多めにとってたからって言ってもキツいなぁって思ってました。
14回の補助券も助かるけどどーせなら予定日超過した分も補助してよ💧って思いました笑
そんな娘は平日の朝8時58分生まれました😊
トータルで46万かかりました笑

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

わ!私より頑張ってる!!
    焼肉は、試せてませんが、上の子と散歩行ったり、上の子を保育園に預けてる間は階段の登りおりと、一時間はウォーキング。
    あとは、産院で無料でマタニティーエアロビクスとマタニティーヨガをやっているので、出来る限り、参加しました😊
    が、それでも変わらず(笑)
    ほんと!予定日超過分も補助して欲しいですよね‼
    私の場合は多分、もっとかかりそうです😅

• 12月10日
  • すーい

すーい

平日の昼間のお金1番安い時に生まれてくれるかもですよ?😊

• 12月10日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

その通りになりました✨
    でも、促進剤使う事になりましたが😅
    今日の健診で、子宮口4センチとの事で、破水したら間に合わない可能性ありだそうで、促進剤使って陣痛おこして約二時間程で産まれました✨

• 12月11日
  • すーい

すーい

おめでとうございます😊❤促進剤使っても対して金額かからないはずですよ😊
    今日はゆっくり休んでくださいね😊

• 12月11日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ありがとうございます🎵

• 12月11日
usa

今日予定日ですが気配なしです!
前回の検診で1人目(41w0日)よりは早く産まれそうだねーと言われましたが、なぜか今週も妊婦検診してる姿しか想像できません。
先週息子の誕生日だったのでその周辺特に頑張って動いてみましたが効果なしでした〜〜

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

こればっかりは分からないもんですね😅
    薬は使いたくなかったですけど、結局使い、今日の午後イチで出産しました✨
    予定日超過は5日でした😰

• 12月11日
  • usa

usa

おめでとうございます!!
    無事出産できてなによりです。育児ファイトです(*´∀`*)

• 12月11日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ありがとうございます😆💕✨
    usaさんもこれから、頑張ってくださいね♪

• 12月11日
えまま

私も予定日超過中www明日で4日目になります。

丁度明日は検診です!2月5日が旦那の誕生日なんですがその日を狙ってるんだと旦那は喜んでますが私は早く会いたいですwww

お散歩したり掃除したりしてるんですけどねぇ不規則な痛みしか来なくて…
居心地がいいのかもっと運動しなきゃとかちゃちゃぬまさんと同じ事考えてました笑