※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊活

吐き気が続いており、排卵後2週間で妊娠検査をしたが反応がなかった。生理予定日が近いが食べ物の匂いで気持ち悪く、妊娠を期待している。終了線が出なくてもう一度試した経験がある方いますか?


5日あたりからずっと吐き気が続いてて
排卵から今日で2週間だったので
クリアブルーを2本買いました。

1本試す時におしっこが少ししか出なくて
終了線すらでませんでした。
もう1度後で試してみようと思うのですが
終了線出ていなければ反応しますか??、

生理予定日はルナルナでみると15日ですが
最近予定日より五日ほど早くくるので
今日あたりが生理予定日で早いのは
分かっていますがスーパーへいくと食べ物の
匂いで気持ち悪さが悪化して夕飯のメニュー
決めるのも食べ物想像するだけで気持ち悪く
テレビや携帯で食べ物見るだけでも吐き気が
ありもしかして、、と期待しています😢💡

1度おしっこかけて終了線でなくてもう一度
試したことある方いますか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

こんにちは♪♪

1度使った検査薬でってことでしょうか👀??

  • せしる

    せしる

    こんにちは!(♢ω♢)

    そうです!ですがおしっこの量が
    少なすぎて終了線すらでなかったです😢

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね😊
    でも終了線出てなくても,1度は少しでもおしっこをかけたのであれば,正確な判定が出ないかもしれないので,新しいのを使った方がいいかと思います😅💦

    • 12月10日
  • せしる

    せしる

    そうですよね( ´・ω・` )!!
    あまり正確ではないですよね😢💡

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かな〜と😅💦
    なので,お金はかかりますが,新しいものを使用した方がいいと思います😅

    • 12月10日
  • せしる

    せしる

    2本入を買ってあったので1本一応試して
    ダメだったらもう一本やってみます!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試されるのですね👀
    もし陽性が出ても正確ではないと思うので,一応どっちもした方がいいと思います💨
    正確な判定がいいのであればですが😅

    赤ちゃんお腹に来てくれてるといいですね✨

    • 12月10日
  • せしる

    せしる

    ありがとうございます💡💓💓

    • 12月10日