※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

数日前にも相談させていただいたものです旦那のJCの事です。今日は元々…

数日前にも相談させていただいたものです
旦那のJCの事です。
今日は元々忘年会の食事会に
私も誘われてましたが
家庭あり、嫁のお腹に子供ありの
夫を毎回飲みに誘うような場に
はっきり行きたくなく
断りました。
体調不良です。
旦那は行かない みたいなこといっていたので
私も今日誘われてましたが 断りました。
なのに今日の今日いまさっき
行く。 は??ってなりますよね〜笑
もう2人でいる時間も長くないのに
なんで寂しいのはいつも私なの?笑
気を使って疲れてまで旦那と居たいがために我慢して
私がついていったらよかったんですか?笑
お金ももらえない 家族との時間をあけてるだけ
仕事じゃない なにがJCだJCってなんだ。

コメント

ポテト🥺

JCの人たちって飲みの付き合いが多すぎてたしかに妊娠中に行かれると辛いですよね😭
旦那さんもなんとなく断れない雰囲気なのかな?😢
もししょっちゅう行っているならたまにことわるくらいしてほしいですよね😥
でもこれからの季節、今月、来月はJCの飲み会はかなり増えますよね😢

さち

JCって良いイメージないです..
勿論人それぞれだとおもいますが、
私の知ってるグループは、下品だし、飲み方が汚かったです😞
本人達は、俺はJCだ、JCだ!って連呼してるし。
断ったら体裁が悪くなってしまうのかもしれないですね😭