※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
子育て・グッズ

ベビーグッズの安売り情報やバーゲン時期について相談中。周囲のお子さんがいないためお下がり期待できず、大きな出費になりそう。

ベビーグッズ揃えるならどこが安いですか?(^O^)
行ける距離にベビーザらス、西松屋、赤ちゃん本舗、ハロー赤ちゃん、赤ちゃんデパート水谷、バースデー、しまむら、コストコなどあります。
ネットも考えてますが、どこで何を買うのがいいのかわかりません💦

年末年始のバーゲン狙って買いに行くのが良いのでしょうか?(^^)

周りはまだお子さんが産まれたばかりだったり2人目考えてたりで、お下がりはほとんど期待できず、
チャイルドシートやベビーベッド 等大きなものも一から揃えないとならず、結構な出費になりそうです(^^;

コメント

deleted user

赤ちゃんデパートです!!
確実に安いです!
西松屋が高く思えました、、

  • はるぴ

    はるぴ

    そうなんですねー!
    近くにあるので見てきます!西松屋はたしかにあまり安いイメージないです💦

    • 12月10日
deleted user

オムツが1番安いのはトイザらス
おしりふきが1番いいのはアカホン

ポイントも貯まるのでアカホンかな。
うちはオムツはトイザらスで他はアカホン😁

  • はるぴ

    はるぴ

    オムツはトイザらスなんですね!
    アカホンのポイントカード作らなくては!(^O^)

    • 12月10日
さにーちゃん♪

オムツはトイザらス、チャイルドシートやベビーカーなど大きなものは水谷が安いとよく聞きます😊
服はバースデーが種類豊富でわりと丈夫なので好きです💕

  • はるぴ

    はるぴ

    そうなんですね!先日水谷行った時はマタニティ用品しか見なかったのでまた行ってみます(^^)
    バースデーはまだ行った事ないので行くの楽しみです♡

    • 12月10日
ドキンちゃん

おしりふきは赤ホン
おむつはドラッグストア
衣類とチャイルドシートは、バースデー
自分のお産パッドや母乳パッドは西松屋が安かったので西松屋で買いました~

  • はるぴ

    はるぴ

    おしりふきアカホンですね!西松屋マタニティ用品沢山ありますね!
    自分の母乳パッドとか忘れてました💦
    色々ハシゴします(^^)

    • 12月10日
s.w

ポイントがたまるアカホン、ベビーザらスです!西松屋は安いんですけど洋服はあまり買わないです😅

  • はるぴ

    はるぴ

    みなさんポイントおっしゃってますね!結構たまるんですか?
    とりあえず次回カード作ってきます(^O^)

    • 12月10日
  • s.w

    s.w

    アカホンは高いものを3か8のつく日に行くと5倍ですぐに貯まります!
    ベビーザらスはスイマーバとか売ってるのでおススメですね!

    • 12月10日
  • はるぴ

    はるぴ

    ポイントデーあるんですね!知らなかったです!
    ありがとうございます(^O^)
    スイマーバ可愛いですよね♡

    • 12月10日