※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
その他の疑問

皆さん、空き部屋があるとしたら何に使いますか?(^^)二年ほど前に新築一…

皆さん、空き部屋があるとしたら何に使いますか?(^^)

二年ほど前に新築一戸建てのマイホームを購入しました!

二階には三部屋あり、一部屋は夫婦の寝室です。
もう二部屋は、将来の子供部屋の為にと、空の状態です!

ずっと妊活をしていたのですがなかなか授からず、もうあまり妊活のことを考えるのはやめて夫婦二人でも楽しく暮らしていこう!と決めたところです★

そこで、二階の二部屋が全く荷物も何もない状態で勿体ないので、何か有効に使えないかなーと考えてるのですが、なかなか思いつかず(^^;)

皆さんなら、空き部屋があったらどんな部屋にしますか?♪

コメント

sa★

私なら1部屋貰って衣装部屋にします\( ˆoˆ )/
インスタとかに出てくるような
クローゼット部屋みたいなの作りたいです😍大きい鏡など置いて!笑

あと何か趣味があればその部屋とかどうですか?( ´⚰︎` )

チコちゃんに叱られたい

こんにちは^ ^
我が家も空き部屋があり、ドライルームにしています!ですので洗濯はすべて部屋干しです。エアコンをドライ運転にしてます^ ^

サイ

シアタールームや漫画部屋などリビングはお客さん来るから空いてる部屋は趣味の部屋にしたいです💗

あとは化粧台や服など全身の合わせ鏡などのお部屋にもしたいです😉

ジジ

旦那が趣味のDIYの部屋にしてしまいすっごく散らかっています😩

uni105

趣味のお部屋とかどうですか?

私も旦那も音楽が好きなので、できるなら防音の壁にして楽器とか置いたりしたいです!
それか、映画も好きなのでホームシアターみたいな…壁にスクリーン設置して音響良くして映画見たりしたいですね!

なぁ‼

ルームシアターとか趣味の部屋欲しいです(^^)🎵
うちは、5畳の部屋物置兼衣装部屋で4畳くらいの部屋が旦那の趣味で金魚部屋になってます(^^;

介母

今年戸建てを買いました(^^)
二階で家族3人とも寝ているので、四部屋が丸々空いてます😅
一部屋は夫婦の勉強部屋(専門職なので)、もう一部屋は前の家で使っていて、今は使い道がないけど使う時が来そうなものを置いてます。
二部屋は何も置いてません(^^)
部屋は空けておけば使う時に便利なので、一部屋は必ずすっからかんにしておくつもりです!

うちも空き部屋2部屋あり
1部屋は洗濯物のお部屋 衣装部屋です😊
1つは娘の部屋になる予定ですが主人の書斎部屋になってます😂

森の人

わたしも同じ状態です(`・ω・´)
マイホーム建てた時に、とりあえず子供部屋2つと自室を1つ2階に作りました☆

押入れに少し荷物入ってるだけで、まだ使ってないです(´・_・`)
もうすぐ子どもが生まれるので、将来一つは子ども部屋に、と思います。
人が来た時に泊まれるようにしておこうかなと思ってます✨