※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
お出かけ

旦那とこの日は買い物したいからココに行こうという約束をしてその前日…

旦那とこの日は買い物したいからココに行こうという約束をしてその前日当日に喧嘩とかした場合、お出かけはなくなりますか?

今日本当はお正月のものを買おうと言うのでスーパーに午前中に行くはずでしたが、昨日私が一方的ですがキレて喧嘩になり、起きたのも遅かったのもあり行けてません。

旦那はずーっとパジャマ姿だし行く気なさそうだし、未だにイライラ…。

皆さんはこう言う場合どうされてるのかと気になりました!

コメント

ゆず

一方的にキレられたら買い物行く気にならないですよね😅旦那様へ謝ってみてはいかがですか?

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    一方的にキレたのも旦那の態度で毎回毎回言ってる事をされたのでキレたので謝りません

    • 12月10日
neho

買い物いく?と
聞くか、
パジャマ姿で行く気なさそうなら
そのままほっといて仲直りした
来週買い物でもいいかな?とおもいます。
声をかけたくないですよね😡