※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケランジェロ
妊活

妊娠後、夫との性行為が減り、性欲が抑えきれず悩んでいます。オナニーが増え、我慢できずに困っています。医者や夫に相談できず、クリを刺激するオモチャを使用しています。アドバイスをお願いします。

不快に思う方がいたらスミマセン💦
仲良しの話です💦
元々、性欲はそこそこあったので主人とは結婚前から週3回はしていました。仕事などで空いてしまう時は一人でしてました。
主人には内緒ですが、オモチャも使ってしていました。
9月の仲良しで妊娠してから、夫が怖がって仲良しの回数が激減しました…しかし私の性欲はおさまらず、オナニーの回数が増えました…、オーガズムの度にお腹が硬くなる感じはあるのですが、どうにも我慢が出来ないでいます、やめたいやめたいと思うんですが、限界です💦
中に入れるものは良くないと思い、最近はクリを吸うタイプのオモチャを使っています。夫にも医者にも言えず、この抑えようもない性欲に苦しめられています…。
同じ悩みの人は少ないでしょうが、何とか紛らわす方法をアドバイス欲しいです😭

コメント

みかん

ここは妊活カテゴリなので
妊娠中なのでやめたほうがいいかと、、

• ミケランジェロ

ミケランジェロ

すみません、カテゴリを間違えました…ポイントがたまったら消します…

• 12月10日
ぴい助

一人目の時、安定期に入る前が性欲やばかったです( ; ゜Д゜)
おもちゃは使ってませんが一日に何度も一人でしてました
私はやっぱりそれでは満たされず、泣きながらしてって頼みました(笑)
ピークがその時で、徐々にお腹も膨らみつっかえて、丁度いい体勢がなくなったので一人ですることは減りました(´・c_・`)
なるべく外出する、一人で暇な時間を持たない、家に居ない、この3つを守れば我慢出来ると思います(笑)

ただ今二人目妊娠中ですが、一人目の時の性欲は全くなく旦那に触られるのも嫌ってなってます
不思議だなーって(笑)