※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

手づかみ食べするようになったから、そろそろおやきを作ってあげよう😊

手づかみ食べするようになったから、そろそろおやきを作ってあげよう😊

コメント

チカマロチ

もう手づかみ食べするんですか???
えーっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

• R

R

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 12月10日
  • チカマロチ

チカマロチ

ついこないだまで小さい離乳食用のスプーン10杯を何とか口に含ませるのが精一杯だったのに、今は鼻の穴広げて興奮しながらバクバク食べるようになって・・・
    一日中ご飯のことばっかり考えてます💦💦💦

• 12月10日
  • R

R

ほんとにあっという間にパクパク食べるようになりますよね😊
    見てて嬉しいですけど、まだ食べたいの?っていうくらいの時はびっくりしちゃいます‼️笑
    二回食まではなんとかって感じでしたが、三回食なってからは一日中洗い物してる気がします💦笑
    確かに、メニューの事ばっか考えてますよね😂

• 12月10日
R

コメントありがとうございます😊
そうなんですー! 息子は8ヶ月頃からするようになりました!お皿とかやたら触りたがるなって思ってるうちに自分からグチャグチャと掴んで口に持っていってました😅
7ヶ月だと言ってるうちにするようになりそうですね!三回食なったら忙しくて大変です💦笑