※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

東京の原宿駅付近で駐車場が安いところあれば教えて下さい(^^)

東京の原宿駅付近で駐車場が安いところあれば教えて下さい(^^)

コメント

沢蟹

安いかどうかは感覚次第??ですが、原宿駅から徒歩5分のところにある、原宿警察署前の立体駐車場は、1日最大料金があったように思います。たしか2千円~3千円ぐらい。台数もそこそこ止められるはずですが、ハイルーフ車は入れません。

あとは付近にタイムズ等のコインパーキングはありますが、どこも狭いです。空いているかは状況次第。料金は、だいたい似たり寄ったりです。ただ長時間止める場合は、1日又は半日最大料金の設定がないと、結構とんでもない金額になったりします…。

原宿駅からは少し歩きますが、表参道ヒルズにも駐車場があるので、そこに止めるという手もあります。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

表参道ヒルズだとどの辺がありますか(´;ω;`)?

• 12月10日
沢蟹

表参道ヒルズ自体に、駐車場がありますよ!こちらも当然立体ですが。案内のお兄さん(制服着たおじいさんではないのがポイント😅)が、立ってます。正面入口の横から入れます。

料金は忘れてしまいましたが、都内の相場だったように思います。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございました😊

• 12月10日