※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオモア
家族・旦那

子供がおねしょを2日続けてしました。その原因は旦那が寝る前にジュー…

子供がおねしょを2日続けてしました。その原因は旦那が寝る前にジュースを飲ませたから‼昨日は下の子を寝かしつけてる間にリビングで寝落ちしていて、隣でケータイ見ながら放置してる旦那が『寝ちゃったよ』って。歯磨きもトイレも行かせないって育児してるとは言えないよね?!歯磨き、トイレさせてから寝かせてね。って毎回毎回言わないと分からないのかな??毎回毎回言ったら言ったで『なんでそんなにイライラしてんの?!』って😒イライラしたくないから色々先回りして育児してんのに、お前がいるからイライラすんだよ❗

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

誰が布団洗うと思ってんだー!!
って感じですよね(笑)
うちもパパじゃ歯磨き嫌みたいで
そのまま寝ちゃった、、とか
言った日にはきれました(笑)

• アオモア

アオモア

そうそう!!うちも歯磨きもさせない常習者です💥虫歯になったら歯医者に連れてくのも私だし、可愛い子供を虫歯にするってことも立派な虐待だからね!ってキレますよね😃笑

• 12月10日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

きれたけど何がだめなのか
    よくわかってなくて
    私が歯磨きしても嫌がるし
    泣いてるのを抑えてでもしないと
    虫歯治療で痛い思いするの
    子どもなんだよ
    泣かせたくないからしたくないなんて
    通用しないんだよ
    って子どもに言うように
    説得しました(笑)
    なーんでここまで言わないと
    わかんないんだと毎回呆れます😭

• 12月10日
しい

うちも今朝喧嘩をして同じこと言われました。
なんでそんなにイライラしてんのって聞く前に自分で考えろよって感じですよね(T_T)

• アオモア

アオモア

『こっちだってイライラしたくないんだよ。イライラさせないでくれない?』って感じですよね😒お前がちゃんと協力すればイライラしないで笑って過ごせるから❗って感じ😃💨

• 12月10日