※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

ガルガル期に言われた言葉で、義母を大嫌いになりました!二世帯同居です…

ガルガル期に言われた言葉で、義母を大嫌いになりました!!

二世帯同居ですが、さっきうちらが出かける時に車に乗ってるところを窓から見ていました。本当に気持ち悪い…

二人目が出来たら預けて自分が楽した方がいいよって言われますが、こんなに大嫌いなら自分が大変でもいいと思っています。
むしろ、大変になって食べる暇もなく、痩せたいくらいです(笑)

確かに預ければ楽です。でも、こんなに大嫌いで変わるもんなのでしょうか…

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

どんなことを言われたんですか??

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます。
    子供が私の姿みて後追いしてると「ママの姿みたからぐずった」
    甘えてると「あー甘ちゃんだな」と言ったので「甘えちゃだめですか」って答えたら「だめ!」と意味のわからないことを言う。
    実家に泊まりに行くと一泊だけなのに「久しぶり~」と子供に言う。おかえりなさいでいいだろ?と思うのですが…
    子供を抱っこしてるのに私には挨拶しない。
    完全同居中、義母と義父は仲悪いのですが、義父の洗濯物を私に押し付ける。義母と義祖母のは部屋にまとめてて自分で洗ってたこと。
    義弟が借金して離婚したのに、誰にも相談せず勝手に戻ってこいと話していたこと
    最後のは決め手でしたけど、デリカシーのないところも大嫌いですね!

• 12月12日

分かります⤵義母に預けるくらいなら、痩せ細った方がまだ良いです。

• 麻輝

麻輝

本当にそう思います。。みんな預けずに頑張ってるし、自分だって出来ると。

• 12月12日
にゃー

私も一生義母にだけは預けたく無いでーーす🙌🏻拒否反応しか無いです🤮

• 麻輝

麻輝

やっぱり、そうですよね!もう、無理ですよね。

• 12月12日