※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

基礎体温が低くて妊娠した方の体温表を見たいです。低温期との差が0.3度以下で妊娠した方は少ないですか?高温期3日目の体温を見せてください。

冬のせいか基礎体温がかなり低いです…!
低い体温で妊娠された方、もし良ければ基礎体温表を見せてください(ToT)

低温期との差が0.3度ないです…
無排卵もなったことありますが特に投薬は必要ないと言われたんですが、低温期との差が0.3度以上なくて妊娠された方はあまりいないですよね(T_T)?

写真はおそらく高温期3日目で今朝の体温です💦
よろしくお願いします!

コメント

なっちゃん

いつも0.3度差がないですか?
私はいつも高温期に入ると一気に36.85くらいまであがるのに今回なかなか上がらず7日目にようやくいつもの高温期に入りました。なのでこんな体温低いんじゃダメだなーと思っていたらまさかの妊娠していたのでまだわからないと思います✨
ここから体温上がっていけば充分可能性ありますよ‼︎
冬なので外気の影響で体温が低いのかもしれませんね(^^)

• ♡

ありがとうございます!!
    励みになります💓
    いつもは0.3度以上差があって、先月と今月が思うように上がらなくて(ToT)
    画像も付けていただいてありがたいです♡
    妊娠おめでとうございます😊
    これから基礎体温上がるように身体温めます!笑

• 12月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

私も10月くらいから全然体温上がらなくて心配でしたが、腹巻をして後は特に考えないようにしてました!(笑)高温期って測るたびに一喜一憂して疲れちゃいますよねー😣
    これからソワソワする時期だと思いますがリラックスしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月10日