※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

プラレールのどきどきマウンテンセットとぐらぐらつり橋セットを両方持っている方いますか?サイズやトーマスの違いについて知りたいです。

プラレール(トーマス)のどきどきマウンテンセットとぐらぐらつり橋セット両方持っている方おられませんか?

両方合わせるとどのくらいのサイズになるかわかりますか?
画像のレイアウトで、です…💧

あと、付属のトーマスはどちらも全く同じものでしょうか?すでにトーマス持っていて、正直トーマス3台もいらないと思っているのですが…😅

コメント

とも

両方持ってます!
うちは戸建で一般的なリビングの大きさだと思いますが、全部組み合わせて作ると半分くらい埋め尽くされます😅
付属のトーマスは全く同じなので、うちも2台あります!

あとぐらぐら吊り橋はうちの息子1人で作れず結局大人がいつも作ってます💦ばぁばに買ってもらったけど、あんまり登場するときはないです…笑

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    そうなんですねー😂
    うちはレールも繋げようとせず全部やって!やって!と持ってくるうえ、レールが少しでも外れると怒って全部のレイアウト壊してしまうので、やめておいた方がいいですかね…笑

子供じゃなくて旦那が部屋いっぱいのプラレールに憧れがあるらしいです。

うちはおさがりのレールと誕生日プレゼントで友人からもらったトーマスのセット(マロン駅ついてるものです)がすでにあるんですが、坂曲線レール、鉄橋がほしいと言い始め、それならトーマスのこのセット2つとも買おうと話が進んでいます😓

きっと6畳以上は必要ですよね💧
    ひとまず、模様替えしようと思います。

• 12月10日