※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Secchi
妊娠・出産

看護師のミスで性別が分からず悩んでいる。名前も決められず、毎日の生活に不安を感じている様子。体重増加やお腹の大きさに戸惑いを感じている。

w……呟かせてください……w

前回エコーで性別分かるっぽそうだったのに、看護師さんのミスで先生から性別報告受けられず😭
どっちかすごい気になるー!!!
けど
よく考えてみたら、こらからもっと子宮のなか余裕がなくなってきたらチビちゃんも体丸めて余計お股が見にくくなるんじゃ?!分かりにくくなるんじゃ?!
おいおい……‪‪💦‬
まさかの産まれるまでのサプライズ的な?!
それはそれで……面白いけど……気になるw

だから名前も一応どっちになってもいいように
最近は♂と♀と2パターン候補をいくつか挙げようとしてるんだけども……
上手く思いつかない😭
なんかピンとこないんだょなー。
顔見てみて「やっぱなんか違う」とかヤダし、それに今まだ確定してないから余計なのかな??

それにしても毎日ヒマ……😭
チビちゃんの名前考えるのも10分くらいで「だめだっ!思いつかん!」て終わっちゃうし
ヨガも30分~1時間くらいで終わっちゃうし
お散歩行こっかなぁーって、外の温度確認しようと窓開けて……寒いからやめっ……てなるしww

と思ってソファに座ってずっとテレビ見てて
「トイレ行こー」「ご飯つくろー」とかで立ち上がるとすっごいお腹が張って痛い‪‪💦‬
「あいてててててっ……」って前かがみになって肩に力が入りながら歩かなきゃなんないのが最近多いんだょなぁ……💧
少しは動けよってチビちゃんがお腹で言ってるのかな??w
子宮も大きくなってるからか分かんないけど
今からこんなで、私これからもっと大きくなるお腹に耐えられるのかな?!

でもこのお腹の大きさや重さは、全てチビちゃんじゃないんだょね……😰
私自身の体重が恐ろしいほど増えてきてる😭
毎日家にいてほとんど動かないでヒマしてると、間食もしちゃうしカロリー取りすぎちゃってる気がするし……。
まだ一応注意は受けてないけど、このままいって産んだ後ホントに戻るのかが1番心配😭😭😭
まだチビちゃん1kgないんだよ?!羊水入れたとしても残り…………
全部私の脂肪?!!?
……絶望だぁー😭



と、こんな感じで毎日同じような事を思ってますw
一気に呟かせて貰いました😅
長々すみません‪‪💦‬


……さて、今日はにしようかな😅

コメント

deleted user

子宮の中余裕なくなってきても、逆子じゃなければお股見えるので、うちは1人目30週で性別わかりましたよ😆

  • Secchi

    Secchi

    30週で分かったんですか?!
    じゃあ長くドキドキでしたね😍
    女の子だからってのもあったんでしょうかね😄?

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目は早くて17週くらいでもう性別わかってましたが1人目はお股にへその緒挟まってて全然わからなかったです(笑)

    体重は恐ろしくて健診以外では測ってません(笑)(笑)
    いまのとこ増えてはいませんが…
    臨月入ったら水飲むだけで増えるので、食べるご飯の量は減らしてます😅
    切迫早産気味で薬飲んでますが娘がいると休んでられなくて、体重キープにはいいぞー!と体に言い聞かせて頑張って動いてます😂😂
    のんびりできるなら体重気にしなくてのんびりしててもいいと思います😆

    • 12月10日
結優

体重のあたり、なんか思わず笑っちゃいました(*^^*)本当、そうですよね。

私は結果的に戻らず、お腹ぷにぷにのままで、たまに息子につままれます( ;∀;)

赤ちゃんの名前なんて、顔見なきゃピンとこないし、ましてや性別がわからなければ余計にそうだと思います。

うちは正産期に入ってから真剣に旦那と候補を出して、どれもピンとこなかったから、生まれてから分娩台の上で顔を見て決めましたよ。

お腹が張るのは動けじゃなくて、むしろ今のうちにゆっくりしときなよ〜ってサインだと思いますよ。

  • Secchi

    Secchi

    お腹ぷにぷにの自分の想像ができちゃいます😭笑
    生まれてから顔みて決めるってのも、なんかその子のために感が増して更にいいですよね!
    ……やっぱりゆっくりしてていんですよね😁
    じゃ、お言葉に甘えて♥w

    • 12月10日
小えび

わたしも全く同じでした!
25週の最近の検診でやっと性別わかりました😂😂
はやくしりたい!周りは今頃だいたいわかってるのに〜ってうずうずしますよね😆
体重も恐ろしいくらい増えて
もうどうしようもないです😭😭
じゃあ、どーしたらいいのー😂😂😂😂と検診後は一気にテンション下がりますね。せっかくエコーで赤ちゃん見れても毎回体重の増えすぎで言われるので病院いきたくないです、、、正直。

  • Secchi

    Secchi

    そぉなんですよ!
    周りからまだ?とせがまれ、同じくらいの人はどっちか分かってて……😞
    でもこんだけ遅いと女の子なのかなとも思ったりします😄
    病院で体重言われちゃいましたか?!
    それが一番億劫ですよね……😰

    • 12月10日
me

性別は遅くなってもわかりますよー♡
20wで性別分かったけど、
健診のたびに性別は言ったよねー?と言われてました★里帰りで病院変えた時も、性別はきいてる?と言われました(*☻-☻*)

名前は里帰り前に4個まで絞って、あとは顔を見てきめましたよー♡焦らなくて大丈夫♪

お散歩寒いですよねぇ💦家の中少し歩くだけでも違いますよ♡

体重の話笑っちゃいました(*☻-☻*)
私は体重3キロしか増えず出産後は妊娠前マイナス4キロなのにお腹だけプニプニです(;_;)笑っ

  • Secchi

    Secchi

    意外と大きくなってからでも毎回性別分かるんですね💡
    家の中歩き回るっての良さそう!
    寒くないですしね😁
    そのプニプニが私想像できちゃうので怖いんですよー😰
    でもそれってきっと、皮膚が伸びたんですかね?!?

    • 12月10日
栽培マン

分かります!
私も外確認して、寒いから散歩はしません笑
お買い物行った時に余分にグルグル回るのが私のお散歩です笑
私はすでに10キロ増えました😱
ほとんど私の肉です😱
こんなに太ったのに、軽いダイエットもしちゃだめなのかな?赤ちゃんには蓄えた栄養ではダメなの?!とひとりで焦ってます。

  • Secchi

    Secchi

    お買いものついでのグルグル!
    それが手っ取り早いですよね😁
    いい考えですね💡
    ダイエットほんとにしたくなっちゃいます😣
    けど、ゆっくりしなきゃね〜なんて言いながらのユトリw

    • 12月10日
ぴょん

生まれる3日前まで決まらず、結局知り合いのお寺さんに決めて頂きました♫

外に出るのが嫌いなのでずーーっとHuluみてましたよ 笑

出産したら待った無しの育児がスタートです。。今のうちに暇を楽しんで下さい😂

  • Secchi

    Secchi

    お寺さんて、1から考えてくれるんですか?!
    字画数とか見てもらうだけだと思ってました😳!
    お寺さんにも名前見てもらいたいんですよねー。
    出産後のバタバタを考えたらやっぱり今はこれくらいでいいんですよね😅w

    • 12月10日
みー

私は最終的に12キロ増えましたよー😰
産んだらほんの数キロしか減ってなくて凹みましたが、数ヶ月で元に戻りました✨
だから、大丈夫!

  • Secchi

    Secchi

    みんなそぉ言ってくれるんです!
    なんだかんだ体戻るもんだって!!
    すごく信じ難かったんですが、やっぱりそぉなんですね😳!
    そぉなる事を願います😣🙏

    • 12月10日
まーまま

たぶん臨月とかでもお股見えるんで大丈夫ですよ🤗
うちは長男が8ヶ月までコロコロ性別判定が変わって、え、え、どっちなの?ってなりましたが、臨月にもシンボルがっつり見えました❤️
4Dでもその頃になればがっつりお股うつると思います🎉

ぴょん

旦那さんのお友達が住職をしていましてお願いしました☆
一から考えて頂きましたよ♫

ほんと、今うちに暇とやりたい事をやっておいて下さい😂