※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、LEGOが第一候補ですが他にオススメはありますか?

男の子ママに質問です。
1歳の誕生日プレゼントに、パパママの両親から何を(具体的に)おねだりして、もらいましたか??
オススメはありますか??

私たちからはリュックサック、部屋用ティピーをあげました。
ファーストシューズはちゃんと歩けるようになってからにするつもりで、洋服や身につけるものはわたしが選んで着せる主義なので親からのプレゼントはお断りさせてもらっています。

今のところLEGOを第一候補にしていますが、他にもどんなものがあるのか参考にさせてください!

コメント

みゅみゆ

一歳頃からレゴ大好きでした☺️お姉ちゃんのお下がりですが毎日お気に入りで遊んでます🎵

咲や

私は木製積み木をおねだりしましたが、その頃は投げてました😂
一歳半位になってから積み木を積めるようになりました
積み木と一緒に木製の紐のついた犬のオモチャもクリスマスプレゼントとして貰いましたが、散歩を始めたのはつい最近です😅
一歳頃は室内では歩いていたのに、散歩はなかなかハードルが高かったのかなぁ😂

マンホール

母からは一升餅
姉からは水でお絵かきするものを貰いました!!!

さくら

うちは、孫たちには義母はスニーカーに義父は絵本と決まっています。スニーカーsizeは、大きめをお願いしました!自分の親にはまだ、伝えてません。何にしようか今めちゃくちゃ考えてます(笑)私の姉夫婦はオモチャを選んでくれてるようです!(*´ω`*)

chacco

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます。
まとめてのお返事失礼いたします😓