※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡♡♡♡♡
子育て・グッズ

12年前に出産した女性が、音楽好きな娘にプレゼントしたいが、最新の音楽プレーヤーについて情報が欲しいと相談しています。現在はCD MDウォークマンを使っており、iPhoneも持っているが、最新の情報を知りたいそうです。

お恥ずかしいですが。。。。
1人目を出産し12年近くになります。
音楽大好きな娘に音楽を聴くプレーヤーをプレゼントしようと思いますが時代が私の中でCD MDウォークマンでとまってます。。 笑
I phoneがあるので気にもせず今に至ります。

お詳しい方 最新の情報をお願いします 笑

コメント

豆

娘さんはご自分用のiPhoneをお持ちならiTunesカードが良いのではないでしょうか??

iTunes Storeで使えるプリペイドカードです☺️好きな音楽や映画、アプリをストアで購入できます。

ただ、洋楽や有名どころのJ-popを主に聴くならApple Musicを月額1400円くらいを契約してくれた方が嬉しいです💕

• 豆

私はファミリーだったから高かったようで、学生さんや個人だとさらに安いようでした💦

• 12月10日
  • K♡♡♡♡♡

K♡♡♡♡♡

ありがとうございます。
    娘はキッズスマホで私がI phoneなので厳しそうですが今後の参考にさせて頂きます。色々と便利な時代ですね 笑
    ありがとうございました😊

• 12月11日
  • 豆

あっ!勘違い失礼しました🙇‍♀️
    SONYのWALKMANはディズニーデザインの物がすごく可愛くって女の子は喜ぶと思います♡

ただ、今後iPhoneにする予定があるならばWALKMANだとデータ変換が後々面倒なのでiPhoneを購入する予定があるのなら、iPodの方が後々楽ちんかなと思います👀💭

• 12月11日
咲や

ウォークマンは今もありますよ😃
もちろんデジタルになりましたが😁
iPod、ウォークマンは、パソコンに繋いでダウンロードした音楽をコピーして聴きます
サイズ的にはスマホの4分の1位でしょうか
一万円位しますが、ケーブルがあれば車の中でも音楽聞けます
この2つがメインですが、よく分からないメーカーでも良ければ、もっと安く買えますよ😃

• K♡♡♡♡♡

K♡♡♡♡♡

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます。
    子育てしてると音楽聴く時間もなく日々過ぎ去っていました。笑
    ありがとうございました😊

• 12月11日