※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

生理予定日は12/12で、排卵検査薬を使用中。今朝の検査で薄い反応があり、心配しています。同じような経験をした方、いますか?

チェックワンファストについて!

生理予定日は12/12(火)です。
排卵検査薬使っているので、そこまでズレはないと思います。

今朝イチで画像のような反応でした。
尿をかけてすぐは反応なく、5分くらいでやっと線が見えるかな?という感じで、
画像は30分ほどたったものです。

予定日から使用できるファストでこの反応は、
またしても化学流産か…と思いつつ
ネットで見ると薄くても継続されてる方もいて、
希望を捨てきれません。

生理予定におよそズレがなく、このくらいの時期にこのくらいの反応だった方、いますか?


コメント

M

生理予定日になってからまた調べた方がいいのかなと思います!
1分で検査できるやつはおそらく妊娠していたらくっきり出ます👍

  • りなり

    りなり

    あさって、またやってみます!

    • 12月10日
ママリ

妊娠おめでとうございます😊💕㊗️
私も生理予定2日前にそのくらいでした!日に日に濃くなっていきましたよ(^^)5分でそれくらいだと2時間後もう少し濃くなってませんか?😊予定日に再検オススメします(^^)

  • りなり

    りなり

    あさって、またやってみます!

    • 12月10日
みかん

火曜日にもう一度して反応が濃くなり早くなれば安心だと思います(^^)

  • りなり

    りなり

    そうですね。明日もしてしまいそうですが、我慢します!

    • 12月10日
おかん

時間があくと陰性でも線がでてくるので検査すぐの結果で判断と・・
説明書に書かれてるものもあります。
妊娠してる場合、尿をかけてすぐ線が出るのでもう一度試してみた方が確実かとおもいます(^^)

  • りなり

    りなり

    ありがとうございます!

    • 12月10日
deleted user

検査薬が合う、合わないが人によって多少ある気もするのですが、ドゥーテストなんかも割と低感知すると聞きましたし、私はチェックワンもファストも差は感じませんでした。
が、予定日3日前まではドゥーテストもチェックワンも、角度変えても光当てても全く線はありませんでした。
その後予定日当日に陽性出ました。
これから日々濃くなっていくといいですね^ ^

  • りなり

    りなり

    3日とかでそんなに変わるものなんですね!あさってもう一度やってみます、

    • 12月10日
ぴぃ

多分妊娠していると思いますよ♡
薄くても色が入ってる線なので私はそう思いました!
蒸発線だと線は出てもグレーなので。
ちなみに、尿をかけてすぐにこの様に出ましたか⁇
時間が経ってからの線は疑った方がいいです…
まだ予定日以降でないので断定は出来ないのですが…
信じてあげて下さい!
そしてまた数日後試した方が確実だと思います‼︎

  • りなり

    りなり

    尿をかけてすぐは特に線は出ず、、時間をかけて、という感じでした!

    • 12月10日
__Hi.mam

私も排卵検査薬使ってたので排卵のズレは無かったですが
それぐらいの薄さでしたが妊娠してましたよ!
むしろ、私の方が薄い気がします😂🤙🏻
チェックワンシリーズは蒸発線や偽陽性出にくいと聞いていたので疑いつつ🤨他の検査薬も使っちゃいました😂

  • りなり

    りなり

    そうなんですね!画像までわざわざすみません。これは予定日前のものですか?

    • 12月10日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    フライングです!
    2日か前日ぐらい前で私も直ぐには線でなくて5分〜10分経ってこれぐらいです😂
    もっと濃く出ると思ってたのでずっと不安で毎日検査薬してました😂💦(笑)
    チェックワンファストは前日だと、
    98%前々日だと97%とかの確率ってネットで見た気が…🤨💦違ったらすみません💦
    今まで化学流産と稽留流産何度か経験してますがチェックワンシリーズで線出たのは妊娠来た時だけでした😊

    • 12月10日
  • りなり

    りなり

    わたしも化学流産2回、稽留流産1回経験してるので不安で…検査薬との相性や、そのときのHCGの上昇率にもよりますもんね!ありがとうございます!

    • 12月10日