※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

雪国にお住まいの方へ。運動方法について相談です。外での運動が難しい状況で、家事だけでは運動不足を感じています。

雪国にお住まいの方に聞きたいんですけど、運動ってどうしてますか?
ウォーキングを何時間とか皆さん書いてるんですけど、外歩けないですよね(;:°;Д;°:;)
家事だと運動量が少なくて、動き足りない感じです🤔💨

コメント

ふれーく

ショッピングモールへ行ってひたすら歩いてみたり、雑巾掛け(水拭きと乾拭き)、踏み台昇降、スクワットやストレッチをやってます🤣
外歩けると良いんですが、寒いのと滑るので長時間歩けなくて辛いですよね( ; ; )笑

• しぃちゃん

しぃちゃん

急に雪降ってくることもあったりで、さすがに外をウォーキングできませんよね(笑)
    ショッピングモール歩いたり、床拭きや壁拭きはよくやるんですけど、何か物足りなくて…🤔💡
    最近まで腰痛酷くて動けなかったので、反動で動きたくてたまりません_:(´-`」 ∠):_

• 12月10日
  • ふれーく

ふれーく

天気いい時はちょっと多めにお散歩しますが、外は危ないからと旦那にも止められます😫笑
    ちなみに私は物足りない時は踊ったりもしてますよ〜😂✨ 赤ちゃんにも会いたいし、ちょっと調子も良くなると気持ちもアクティブになりますよね🤣🤣

• 12月10日