※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘を育てています!皆さんバンボつかってますか?使う期間が短いぶん買うの勿体無いなとかおもっちゃって、、

3ヶ月半の娘を育てています!
皆さんバンボつかってますか?
使う期間が短いぶん買うの勿体無いなとかおもっちゃって、、

コメント

なみみ

買いましたがうちの子は太ももが太くてすぐ座れなくなっちゃいました😭

はあと

カリブ買いましたよー❤️

miip

一人目の時は知り合いから借りました!確かに使える時期は短いですが、その時期はかなり重宝しました!!今二人目妊娠中なので、また借りるか中古で買っちゃおうか悩み中です!

くまんま

すぐ抜け出すので意味なかったです。。
私も中古にすればよかったー。。

チポメイ

上の子は嫌がりましたが、下の子は座らせると喜ぶので使ってます(^ ^)離乳食にも使えるかな?と思ってます。

まま

うちの子はムチムチでバンボが入らなかったので…カリブ買いました!カリブは太もも周りゆったりなので長期間使えましたよ!今でも座れます😊

みやんびー

買おうか悩んでて、外食した時にバンボがあったので座らせてみたら太ももが太めなのか足が苦しそうだったので辞めました😅💦💦
なので大人用のイスに使える、クッションと抱っこ紐みたいなのが一緒にくっついてるのを買いました😃

あずり

うちは妹からお下がりで借りています。3ヵ月で首が座ってくれて早いうちから座らせたかったのですが、その後ずりばいも4ヵ月で始めてしまって固定されるのをかなり嫌がりました😭

座らせ始めて数日で、仰け反ったりして抜け出すようになってしまったので目を離すことが出来ず、バンボに座らせる意味無いなぁという状態です。

離乳食を始めてからはご飯の時の椅子と覚えてくれて食べている間は何とか座っていますが、すぐに飽きて抜け出そうとします😱5ヶ月半でお座りも始めたので尚更使うことは少なくなりました。成長度合いで活躍する時間は大分変わってくると思います。友達のお子さんは、太ももが太すぎて4ヵ月で座れなくなったそうです😅

なっちゃん

皆さま御意見ありがとうございました😃
バンボはやっぱり座る期間が短そうなのでカリブ購入しました♡
娘もご機嫌で座ってくれてます😍