※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

7ヵ月の娘へのXmasプレゼントについて、3万円で何を買うか迷っています。既におもちゃや洋服は沢山あるので、他に何がいいでしょうか?


7ヵ月の娘にXmasプレゼント
で私の母と父が3万くれて
これで孫のXmasプレゼント
買ってあげてと言われました

皆さんなら7ヵ月なら
何を買いますか?

来年には1歳になるし
1歳ぐらいから使えるおもちゃ
それともお洋服買いますか?

おもちゃは娘部屋に沢山あります
プーさんのメリー、FUNFUNジム
メロディプレイマット、アンパンマンの
お風呂バスチェア、ディズニー歩行器
手で遊ぶ
おもちゃ歯固め30個ぐらい
祝いやらで頂いたり買ったりで
沢山あります。

他に何か3万で娘にプレゼント買うと
したら何がいいのかな?

コメント

かな

三輪車とかはどうですか?

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    三輪車いいですね
    この間AEON行ったら
    アンパンマンの車?見たいなのが
    あってこれもいいなーとか
    思ってました

    • 12月10日
  • かな

    かな

    あ、それでもいいと思います😊
    あと私なら遊びに連れてって外出先の思い出とのことで子供にお気に入りを選んでもらうのもいいかと思います😊

    • 12月10日
いちご大福@

お高めの服か、もう少ししたらつかまり立ちする時期になるので靴ですかね😊

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    服は赤ちゃん本舗や
    ベビードール
    など沢山持ってて


    靴いいですね♡

    • 12月10日
さとはな

うちはおもちゃ沢山有るのに、両家ともに初孫ということでお金ももらうことが多く無理に使わず娘の口座に入れてました。
一部で服を買って祖父母には報告。
半年前に貯めていたお金にプラスしてディズニーの英語教材を買いました。

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    全く同じです
    両家とも初孫ではないんですが
    旦那の方は初めての内孫で
    可愛いすぎてお金やら
    ミルク、オムツ全て毎月買ってくれますうちの両親は初孫では
    ないですが初めて女の子の孫です
    兄2人いて兄の子供は
    全員男の子なのでうちの家系では
    初女の子でめちゃくちゃ可愛いがってます

    貯金いいですね
    娘の口座あるので
    買って余ったら
    娘の口座に貯金します

    ディズニーの英語教材凄いですね
    ディズニーランド行きたくなります🤣

    • 12月10日
RY ♛ Mama

うちはこれ買ってもらいました😊
バイクっぽくも出来るので
今もたまに乗ってます(笑)

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    めちゃくちゃ可愛いですね
    画像までありがとうございます
    これ見て見ます♡

    • 12月10日