※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
家族・旦那

コンビニにタバコ買いに行くと行ってから2時間。ケータイの電源も切られ…

コンビニにタバコ買いに行くと行ってから2時間。。
ケータイの電源も切られています。また騙された、何回目だろ。

仕事と偽って釣りに行ったり
友達ん家に行くと行ってキャバクラ行ったり
朝には帰るからと約束しても実際はその2日後とか。
最近とても酷いです。

旦那は短気で少しでも私が怒るとすーぐ出て行きます。
怒るというか、ここ治して欲しいなと気を損ねないようにやさーしく言ってるだけなんですがそれ自体気にくわないみたいなんです、、
私に対しては滅多刺しに文句言ってきます。馬鹿アホ クソ 頭おかしい 生き損とか平気で言うし私のする事全部に文句言われ、旦那はこれだけ言うくせに私は少しの不満を言うことすら許されないのかと思います。
すぐ出て言ってしまうので話し合いにもなりません。

だからもう喧嘩が嫌で何言われてもグッと堪えていたのですがそれをいい事に旦那は子供も妻も放ったらかし遊び放題、金も使いたい放題です
ただのごみくずです
でも言ったらまた出ていかれ後からひど仕打ちを喰らうんだろうな、、

こんなどうしようもない旦那はどうしたらよいでしょう。
こんな旦那と結婚した事後悔してますが見る目が無かった自分も悪いしデキ婚で家族の反対を押し切って結婚、出産した以上そう簡単に離婚には踏み切れません。

コメント

iamaaaachan

実家に一時的に戻ることはできませんか?旦那様には置き手紙をおいて。少し痛い目にあわないとわからないかと。。
ひどすぎます。

良く離婚せずに居れますね😅💦
私なら踏み切れないとか言ってられません💦そんな人といたら自分と子どもの人生踏み潰されそうで嫌です💦

プライド捨ててでも自分の実家に
頭下げて私なら戻らせて貰います。
旦那さんまみーぽこさんの事舐めきってますよ😢

ayura

どこのコンビニへ行ったのでしょうか😒?
腹が立ちますね。

お金は自由に使える様にしてあるんですかね?
お小遣い制にする、とか義両親に相談するとか
旦那さんほ仲の良い先輩とかに注意してもらうとかできませんかね💧?
小さい子が二人もいるのにそれでは
先が思いやられますね😖💦

Hiii♡

凄まじい旦那様がいるんですね…
私なら耐えられない
いや、踏み切れずにいるのは分かります!
私もなにされても許してきました!

ですが2日帰ってこないとか
なにしてんの?て感じ

浮気?なに?
もう嫌気しか無くなると思います。

めぐみ

子供がいるからこそそんなお父さんの姿を見せたくないと私なら思ってすぐさま置き手紙と離婚届を置いて出て行きます💦
旦那さん最低すぎます!!

なみみ

もう別居か離婚しかないと思います。
1人目のお子さんができてからずっとそんな感じですか?義両親に伝えて旦那さん義実家に返品してまみーぽこさん
は実家に頭下げて戻った方がいいですよ。
きっと旦那さんはまみーぽこさんに強く出れば何も言わないからつけあがってるんですね。
お子さんにとってもそんな暴言吐いて好き勝手するお父さんいりませんよ。

cinnamon

こんなに、自由にお金も時間も好きに使われて悪いとも思ってないなんて、完全に独身の人がすることです。
最終的に頼れるのは家族です。
旦那さんは、完全にまみーぽこさんをなめきっています。
こんなに、自由にしてても逆ギレして離婚にもならないんですから、旦那さんも変わらないと思います。
親に頼った方がいいと思いますよ。
子どもがかわいそうです。
まみーぽこさんも、このまま子どもが大きくなっても旦那さんのしてる事許せますか?

ぷーん

私もデキ婚で家族の反対を押し切り結婚、出産しました。旦那さんがこんなんじゃ私だったら耐えられません。人生またやり直せばきっと子供も自分ももっと幸せになれるんじゃないかなって思っちゃいます(>_<)

とうふ

うちの腐った旦那と似すぎててびっくりです。

ままりん

子どもの為にも離婚したほうがいいと思います(´・ ・`)
子どもは親のことよく見てます。
そんなクズみたいな父親じゃ子どもが可哀想です😭